忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「亡霊が見える」 来る!


1週間たったな・・・

漫画読みながらぽけもんしてたりするんだけど・・・そんなことしてるからプレイ時間が130時間越えたりするんだよね馬鹿か

今日はELMにてお買いものしてきました!
して、衣装やってるのですが進みませんね・・・ふぁいと俺





・・・はぁ・・・絶対俺のせいなんですけど・・・
兄さんがえろげをry


・・・俺の妹がこんなにry


強制している訳ではない

えーなんだっけタイトル・・・まぁいいやとりあえず絵はめっちゃかわいい

姉さんのノーパソ起動亀すぎるのにあれでやるの・・・?いや問題はそこではないんだが・・・
俺は兄さんを止めるべきだったのか
それが一番悩んでいるところであって・・・
どこいくの・・・ねぇどこへいくつもりなの兄さん
叫びたくなる気持ちは俺だけなんですかああああああうあああああああ

ごめんなさいほんとすいませんどうしてこうなった\(^o^)/

そもそもが兄さんと姉さんをあのイベ会場に案内してしまったことからかなははh・・・
むしろ喜ぶべきなのか・・・?俺は身の振り方が判らなくなってきている

だって俺知識が皆無じゃないか!!!底辺レベルのどん底ぐらいしか知識無いよ!!!どうしてくれるの!!何がどうなるの!!!どうしたらいいの!!!!!!!!

ああああ俺なんでナチュラルに18禁コーナー入ったのかああああアホバカあああああああてゆうかお前ら二人についてこいなんてゆってねーしこのやろッ
と、後悔くらいはしているもうちょい情報集めてからゲームしようぜ兄さんハズレはちょっと嫌だぞ・・・

俺もやる気満々なんだけどね・・・頑張って兄さん期待してる・・・
姉さんは18禁乙女ゲーはないのって効く始末・・・いや・・・出るじゃん。もう出た?ほら、由良さんの絵のやつ。あの絵が好きならやればいいと思うんだよ。

俺は、止める、べき、なんですか
あえて、傍観を、決め込む、べき、なんですか

俺より大人だしあの2人モチツケモチツケ・・・それより俺は劇場版K66のDVDが見たい

なるようになる知らん

俺は百合ゲーっぽいものに張り付いていたただそれだけだ
3次元にはゲイビデオ見てからますます興味が無くなっている状態であるなんつーか、もっと喘ぎ声かわいく!!!!(無理言うな)
もっと演技してくれてもいいんだぜ!!!!なんか妙にリアルな感じなんだものあれーBLってファンタジーってどっかで聞いたんだけどなー(爆)

まぁいいや2次元ぷまいれすもぐもぐ

PCから異音がするそろそろ休ませてやらないとパーンすんなごめんよ・・・
俺のなんでもない日常でした(涙)


それでは

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!