忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左右ってゆうゲーム

やってもみぎひだりをいつも間違えます
懐かしいあれけっこう反射神経鍛えられるよね

前に書いたの13か・・・10日すぎて!?えっww
日曜日イベントお疲れ様でございました!

俺はポケスペおもしろくて止まりませんが・・・レポっぽいものします!!
撮ってくださった方、撮らせていただいた皆さん、ありがとうございました!

ポケスペの感想はみくしにでも書くか・・・


*この先コスプレ写真ございます閲覧なさる際はその旨理解したうえでお進みください。


は、ヘタの写真ないな・・・ま、いっか・・・

拍手[1回]

PR

つづきはこちら

地獄だよ・・・ 来る!

ぶりーち観てきたあああああ
ネタバレしない程度に感想書くけど、それでも嫌な方は回れ右してください!!

そして、れんたさんへのはくすコメ返信を続きの方でしております~ありがとうございます!!えっえっあの俺とキャッキャウフフry はい、続きで・・・w



地獄編・・・面白かったですよ・・・!まじで

\ホワイト帰ってきて!/

前半なんか「かわいい・・・」しかコメントできなかったからねまじ何あのこかわいい・・・

屍がかわいいあの子をやってくれるそうなので俺は嬉々として出オチの彼をやりますやらせてください(・`ω・)+
とりあえず湿布かなんか買ってくるわwwwwさて年度内にやりたいぞwwww地獄編あわせひゃほううう´ワ`*いちごがほしいねほんと・・・

ぶりち映画は毎回恒例で行ってるんですがね・・・「とうしろう!俺達友達だよな!」のいしだも素晴らしかったですが、今回の地獄編は凄かったね・・・細かっ・・・目が追い付かね・・・wwwwwあ、かみやの「おねえちゃん!」だったか・・・も、あれもいい弟だったwwww

これも毎回恒例でびゃくや兄様が出てくるたびに漲ってる屍も・・・ああ、またか・・・www
そしてもりかわがwww「え、ああ、あれもりかわだったの?ww」By⑨
観てる最中にあれこれなんてばさら?的な^ω^<ふぁんとむだーいヴ!

そして俺はひっしにいのうえさん(親分の中の人的な意味で)探してたんだけど
*下エンドロールネタバレサーセン!*
いちご もりたおにいさん
こくとう なかいさん
 ・      ・
 ・      ・
 ・      ・
      いのうえさん
        ・
        ・
        ・
*いのうえさんの左は空欄です*
コレなんてモブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く判りませんでした!!!!!(ドーン

これもひとこといいですか!ねたばれだけど!
\いちごは絶対「いのうえ(おりひめちゃん)のおっぱい・・・」て思ったよね!!/
ふう・・・うらやましいな・・・

昼混んでたし、ぶらぶらしてからメシ食いに行ったのに・・・それでも混んでたな・・・あぬめいととかにも行ってきたんだがさwwww違う話してたのに何度も映画に話が戻るwwwネタとツッコミどころが多すぎるのが問題ですよね!!

もう一回・・・最終日とかにm9^Д^しに行きたい!!!2回目は細部まで観て突っ込むのがよろしいストーリーとセリフ放ってry 人いないのが最強なんだけどなーなーwww
あ、屍さんは刀6本ryいやなんでもないです
武器?俺なんか物理的に作り出せないよ^ω^ふるやさんまじアシンメトリー^ω^
\身長差WOOOOHOOOOO!/
あ、・・・なんか結構ネタバレった?すみませ・・・
総合すると地獄編超おもろかったてことです


つづきにれんたさんへのコメ返信です!

拍手[0回]

つづきはこちら


な・・・んだと・・・www
3回もはくすくれたお方がいらっしゃるよ!!!まじでか!!
来てくれるだけでもありがたいというのに・・・ありがとう!!誰得もしないけどまた絵日記起動してみた!
PCからしか見れないですけどね・・・

コメントもよみました~名無しさんでしたがありがたいことです・・・!
励まされました俺がんばろう><

更新頻度がめっきりぽっきり・・・なんですよねほんとありがたいのぅ

色んな締め切りが迫ってきているのは判っているんですが・・・
それがいつなのか判ってません(キリッ
はっきりとした日付がわからな・・・いやヤバイでしょwwwwwうんwwwwがっこ行っても研究室直行で掲示板見てないおいおいwwww

ま、特筆してかくことは拍手いただいたことなんで・・・あとそんなに・・・うん

そだそだ、もさもさ作業してるよ!
19日の青森イベは
ポケモンBW主人公♂
にーに(2009クリスマス)
の2着予定です

見かけたら話しかけてくださると嬉しいです~たぶん目は見える筈カラコンしないから

それでは
ありがとでした!

拍手[1回]


久しぶりに絵日記なんかを起動これはヒドイ
最近ゲーチス受けが熱いんだが・・・ゲチたん・・・おっさんかわいい

12月も2日らしいですが暑いっす部屋暑いんです窓開けよう、旅に出よう。

色んな締め切りがわたわたしてるんだが、焦りスイッチも入らないのはもう境地に達しているからじゃないかとか・・・そうか学生生活もあと4カ月を切ったのか

と、現実をしたためてみるもまじで先が見えないからな・・・ま、なるようになるさ

うーん、なにやってんだろなーと思えども・・・
あ、親にさっき「またコスプレに行くんじゃないよな、ぶっとばすぞ」とゆわれたはっははww
5日に出かけるよ~と、宣言した途端のコレである
嫌な気分だけで記事が暗い→投稿する気がおきない

自分の日記見てくらーい気分になる人がたった一人でもいたとしたら悲しいの一言につきるごめん
お金を使ってこんだけ凹む日がくるとは・・・うちにあるフィギュア全部売ろうかと思ったほどだったぜ
そのうち売ろうかな、うん

学校以外で出かけるとぶっとばされる可能性が高いので外出あんまりできそうにない
というかそもそも先に立つものがないな ないないだらけか・・・悲しいな・・・パエリア食べたい

最近凹むことしかしてないから書くことない、じゃなくって書く気がおきないついったではもにゃもにゃゆってるけども
日記と違ってそのときのテンションで投稿できっからなこれ書いてると色々思い出しながら書いてるから凹むことしかしない駄目だもういい終わろうとりあえず旅先は2次元にしとく

それでは

拍手[3回]


更新止まってました
すません!!

21日のstsk撮影会のレポをしたいと思います~

注!
この先こすぷれ画像ございます
とりあえず俺の写真だけだが!

こすぷれに興味の無い方はこの先進まれませんようにお願い申し上げます

読み進めたいという方つづきへどうぞ!

拍手[0回]

つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!