忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達数人がうちにお泊まりに来てくれました!

たーのしかったー!!いや、いろいろと危険だとは思ったけど。

来てくれた4人のうちサイト(=僕の正体)を知っているのは1人だけでしてね!あとの3人は知らないんだけど。その3人のうち1人に変態が(ヲィ)
一応僕は腐ってることは秘密にしている訳で。つーかオープンだったらそれはそれでやばいんじゃないのか?某Tさんにヒヤっとさせてしまう場面もありましたね・・・!ごまかしてくれてありがとう!!構わず喋ってしまった僕が悪かったです。申し訳ないです。でも、喋らずにはいられなかった・・・!
バレてしまったんじゃないかと思います。バレたらまぁ・・・。いいよ。それなりの姿勢で向き合いますよ。楽しい話になりそうだしね!てことで、Tさん!あの人にバレてたらそのこと教えてほしーです!どっちにしろ責任は全て僕にあるのですから・・・!



HIROVISION vol.28 の話。
「表紙のジャンリオ」の時点で反応しちゃいけなかったと思います!(爆)うぁ。
完璧にバレる範囲のことを口にしたかもしれませんが(自覚ないとこ救えない)一番に言いたいのは徳山さん×ヤスカです。そして舌を入れる入れないの話です。やっばい。徳山さんはヤスカに舌は入れないでっていってましたが。いいいい、入れちゃったシーンを妄s(死)

演技中は徳山さん突然入れられても(舌をだよ?)リアクションできないですよね。基本ヤスカが受けだから、徳山さんは(無言で)反撃に出ると思う!そこは攻めの根性で(笑)ヤスカが息も吐けないくらい激しく動いてしまえ!!僕はヤスカが素でどういう反応するのかわからないからなぁ。徳山さんはブログとか読んだことあるからだいたいの人となりはつかめるけど。勝手にヤスカを強気受け設定にします(笑)
「ふ、ン・・・、ハァ・・・ッ、何すんですか・・・!」(カメラ回ってるから小声)
「そっちから誘ったんだろ?ヤスカ・・・。」(徳山さんは呼び捨てます!爆)
ギャァァァ!!すんません!すんません!徳山さんはカメラ回っててもお構いなしな感じで、大人の色気&余裕があるってのに大人気無く仕返しします!

画像的には上半身はなにも着てないですね。HVのピクチャそのままでお願いします(何を)下半身は、わからないな。まだ着てるんじゃないかな。とりあえずヤスカが先に脱がされることは間違いない。
ああでも、ヤスカが家に帰ってきて(確か本当の設定ではヤスカと徳山さんは同棲してたはず)ベットで上半身裸で寝てた徳山さんに欲情してしまって受けにも関わらず襲ってしまう、ってシチュもいいなぁ・・・vvそしたら、ヤスカは上に何か着てることになります。自分から脱ぐのか、脱がしてもらうんかはわかりませんが・・・。

いやあの・・・今ちょっと酔ってるから・・・(旬果搾り350ml1杯)言い訳にもなんねぇなまだ理性を保てる状態だから。


クチ塞ぎのコトダマ、「カガミ」に映った俺自身。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!