忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボードです。初滑りがAPPIなんて、嬉しすぎてゲレンデで果ててもいい(果てろォ!)今から8時間後、岩手に出発してます!楽しみでなりません!



私信ぞっこーなんです。見てくれる人が見てくれればそれで善し・・・。更新が自分的には早いのはそのためです。

Tさんへです!なんのTかって?「ともだち」のTです!(笑)・・・ほんとはTじゃないもの・・・。前回・前々回の人と同一人物です!わかってくれると思います!きっと!とゆうかこれ読んでくれる人はその人しかいないと思ってます!

それであの・・・ブログ読ましていただきました!髪形の話ですが・・・思わず笑いました。成人式までにまともにのびたら、やってみたいと思いますが。今からだと・・・。難しいですね。伸びるの遅いんです・・・。似合うか似合わないかは別として!

HVの話も・・・差し上げた後から見たので何ともですが・・・結構欲しかったんですね(笑)店を出てから後悔するほど・・・。そんなものを差し上げさせていただいて光栄であります(THE 勘違☆爆)
vol.27の方も、じっくり見る時間がありませんでしたね。残念でならないです。


ここから本題です。お借りした4冊の本の、感想兼妄想を!(爆)メールもすると思いますが、忘れてしまわないうちにこっちに書こうかと思います。メールだとやたら時間がかかりまくるので!そしてちょっとだけディープなお話を。メールでは・・・うん・・・。
書いていいのか、わかりませんが、閲覧注意第二段。


ぶっちゃけ、一番最初にパティシエさんの話読みました。理由は無いです。ん?と思いました(笑)
どっちの名前も忘れてしまった・・・(これだよ・・・)本が手元にあるうちに感想を書けばよかったと、半ば後悔しています。
最初リーマンの人攻めかなと思ったんですが。まだまだ、ですね。僕の経験は(笑)
アパートの前で頭を撫でるシーンがあったじゃないすか!!あれにキュンときましたーーー!!あれはもう!!衝動としか!!思わず!!体が動いてしまったんですよね彼vvかわゆ・・・
目覚めた(←w)パティシエさんの行動力は素晴らしっすね!!あれくらい強引じゃないと、自分にストッパーかけてる人だったから向き合ってくれませんもんね!
なんの躊躇いもなく手をつなぎ(しかも指が指が・・・)そして押し倒しましたね!終盤にかけての情事シーンより、こっちのがえろかったような(爆)泣いてるまま、ヤっちゃって欲しかった・・・(鬼畜?)だって無理でしょう?可愛すぎるでしょう、泣いてるのは。どうやって我慢したんですか?ぅぁ
泣き叫ばれた方が絶対もえるいろんな意味で。

キスはジャムの味したんじゃないかなって。うはは。結局泣いてましたよーーー(喜)


この調子で2冊目行きたいんだけど、身の安全のために寝た方がいいかなー。明日5時30分には起きなきゃなんだけど・・・今1時・・・ま、いっか。今度の更新までに記憶が確実に薄れていく。戻るの28日だし。

2冊目!表紙がカカイル!(笑)
こーれーは、凄かったです!!読んでて楽しかった!イルカせんせーがねぇ。カカシに絆されていく様が。カカシもイルカせんせーの頑固さに参ってたところもありましたが。慌てるカカシもかわい。
薬プレイ・・・(爆)いやいやいやいや・・・。かわいい!!!素直なイルカ先生!やっばいですね。泣くし!そして我に返るせんせい。うっひゃいvvと思いました(死)モロ泣きでさらに「うぇっ」っとか嗚咽を漏らされると可愛すぎて直視できない(笑)
カカシが飲んじゃったアレですが、紅からもらったのかなぁvナイス紅様!カカシの「助けてください・・・」はいつも生徒に頼られているイルカ先生から考えたら殺し文句っすよね!最後にアレ飲んじゃってましたが。確実にキちゃうと思うんですが。イルカ先生自分でしなさそう(コラ)だし、やっぱりカカシに手伝ってもらうこと間違いなしだと!!
すいません!殺してくれて構わないです!むしろ死にます。死ねます。

ゲンマ(?)とハヤテの話が切なかった・・・ハヤテ、なんで殺しちゃったの、岸本さん!!なんで!!やるせないです。悲しい。

確か、シカマルとアスマのお話もこの本の中にありました?負けそうな将棋をぐっちゃにしちゃって、駒の中倒れこまされたシカマルはそそるものがあります・・・モチ妄想ですが・・・ペラペラとよく回るクチを塞ぐんですよねぇvふふふv抵抗するのもめんどくせーとでも言うのでしょうか、彼は。そしたら和姦ってことでいいですか?(誰に聞いてんだ)

3、4冊目・・・混同してますね。
サスケがぁッ(悶)ぐぁっ・・・かっこいい!かゎぃ・・・。
幼児退行させられたナルトが(笑)サスケ、手を出すにも出せなくないですか。出せてもキスくらいしか、サスケの理性が許さなそうだ。
ちっちゃいカカシがサスケに連れられてる話がありました。最初に紅が出てきて、逆じゃなくてよかったね、的なことをいってましたが・・・背景(?)で「やめてぇー、カカチー!」って言ってるサスケに激萌!!!ショタ!ショタサスケ・・・!!いいなぁ・・・!(病)サスケサスケサースケー!!ホントのストーリーじゃなくてショタサスケがどうなってしまうのかが気になって気になって!!カカシの変態ぶりだと最後までやってしまうんでしょうか・・・。
ナルトを我が物にしたいためにキャラ崩壊してるサスケも面白かたですvv計画がナルトにただ漏れってゆう。ドジ☆その役目はいつもナルトなのにね(笑)縛り・・・いいチョイスです!(チネ)


あーもーダメだ。思いだせない、そろそろ寝なくちゃ。
素敵ブックス、堪能させていただきました!!本当にありがとうございました!!萌ぇをありがとう!!うきゃv



冷凍庫ゲレンデ、酸化した空想。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!