忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々だなー。更新。BGMにキバです(笑)キバ終わるまでにこれ書き終わんない方に10ガリオン。

実は、試験期間でブログ更新できなかったんでその間の書きたいこと手帳に書き込んであるんすよね(←用意周到w)
第一弾(仮)何弾までいくだろう?とりあえずケロロの話です。ええ。ケロロです、間違いありません(只今錯乱中)

くっっ、クルルが・・・。ギロロにむかって
「俺のせいじゃないんだぜぇ、子猫ちゃん・・・」
子安!!KO・YA・SUボイス!!子猫ちゃんっておィィ!!思わずブホォ!!なりました。もう脳内がクルギロに!!
ドロロスキーな私としても、これは・・・!!ぜひ擬人化してノートに描きたいとこです。ドロロはもういるけど。
ギロロは肝心なとこ押しに弱いっすからね!自分が天然Мだってことわかってなさそうで・・・、・・・。これ今書いてて僕の心にダメージがきたんだけど(爆)
ハッキリ言いますけど、僕はМじゃない!!(何主張だ誰に言ってんだ)
・・・と思う(ォィ)ありとあらゆる森羅万象が僕をМだと決めつけてるけど(大袈裟)僕はいぢめられてもそんなに嬉しくない!人による!!(←それもどうだよ?)
なんか墓穴掘ってきた・・・、やめよう。そうだよケロロの話ジャン。

クルルはことあるごとにギロロにちょっかいだしてんだよ。あの性格メビウスの輪が!!(要は果てしなく曲がってるって言いたい)
バレンタインの時もギロロにチョコをあげてたし。ギロロが夏美からだと勘違いしちゃったじゃないか。しかもチョコがカレールーだったというオチつき・・・なんとまぁ・・・お疲れギロロ。きっといいことあるさ。
でもさ、ハート型のカレールーっていったいどうやって作るの?ケロロ小隊の技術だったらそんなんチョチョイとこなしてしまうんだろうけどさ、あのクルルだよ?共鳴が面倒だからって録音したやつ自分の替わりに使うような奴だぜ!!?たかがカレールー・チョコ一個作るために体を動かすかって言ったら・・・否!!それはありえない!!
てことは考えられることは一つ・・・愛だね!ア・イ(爆)実はクルル、ギロロを愛しちゃってるがために愛情表現しているんだけど、性格が歪んでいるがために逆方向にいっちゃうんだよね、いろんな事が。クルルにかかるとあの真っすぐな大陸横断鉄道だってグニャッと曲がってもおかしくないですよハイ。
カレールーはあれですよ!!単なる嫌がらせじゃなくてクルルは自分の好きな物あげたかったんだよ。わかってほしかったんだよ!!真っ先に、夏美からか!!?って思われることも予想済みだったことでしょうよ・・・でも素直になれないからただの”嫌がらせ”でいいや・・・って思ったんだよね、きっと。

それゆえ愛おしいクルル(笑)最近の彼を見ていると応援したくなる。でもギロロはノーマルであまつさえ夏美ちゃんにメロリンラブ(古)ですから。せっつねー!!はやくノンケから目覚めちゃうといいねぇ?クルル。いっそのことこじ開けちゃえばいいんだよ・・・(ボソッ)一回わかっちゃったらクルルしか見えなくなるって彼はアハッ☆

今週の放送もね。プルル看護長はかわいいんですが、少々治療がいわゆる荒療治というものでして。ギロロは何故か滝に打たれてました(笑)それまではよかったんですけど(いいのか)上から丸太が降ってきて・・・ギロロ水中に沈没w
プルル「大変!!今すぐ人工呼吸を!!人助けをすれば性格くらい直るわ!」
クルル「わかったぜぇ~。マウストゥーマウース(@皿@)vv」
してやったりかァァァ!!!上から丸太落としたのクルルじゃないのって疑うよ!愛って時に人(?)を殺すよね・・・。つーかなんっで、川原でゴミ拾いしてた(治療の一環)クルルが、いきなり山奥にいたギロロのとこにいるんだって・・・(汗)ぜってー愛しちゃってるよ。可愛いよクルル。

僕モバゲーにちょくちょくお邪魔してるんですが。こないだケロロvsなんとかっていうプロレスラーがリングで格闘を繰り広げている動画をモバでやってた。
おもしろかったケロロのヘタレ具合が(笑)でもケロロの割にけっこう健闘してた・・・そして結局負ける!!おいこら。仮にも侵略ヒーロー(?)なら負けるなよ・・・。ちっちゃい子もいっぱい見てたのに負けるってこら。どーいう侵略者だ。次は仲間連れてくるって、上等な捨て台詞だなー。自分で闘う気無いよね(笑)ドロロとかこないかなvvちょっと期待vv
アフレコやってた人も会場にいてたのかな?じゃなきゃ対応できなさそうだよなー。

さて、第二弾に行きましょうか。

気付かせないが我が侭、憎いキミとの境界線。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!