忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲキレンジャー見てたら途中で止まったんでやる気なくした。ゲームでもやろっかな。
いろんな気が削がれたんで、続けます。(仮)シリーズ。これ最後?たぶん。十分でしょ、6まで行ったら。てか満足?書きなぐった?
頑張るぞー!!オー!!(何か決意した)


パーリィーなんすよ。
片倉小十郎×独眼竜伊達政宗?戦国BASARAを1か月前くらいからやり始めて、まだメインの5、6人?最初からいたキャラしかクリアしていないという僕としてはあるまじきことですね。一回やり始めたら止らないのが定石だったんだけど。
面白いのにねぇ。みんなキャラ濃くて(笑)
伊達政宗はもう、土方が英語喋ってるようにしか聞こえない。彼を操っててなんか、ごめんなさい、って気になる。西洋かぶれがぁぁ!!と誰かがいってた気がする。
・・・(怒)つか、さっきから何だよもう!!変換!!変換おかしい!!呪われてんのかこのパソコン!!無活区(むかつく)んですけど。カタカナに一発でなりなさいよ!!無ダニ(無駄に)キーボード長セル(押させる)なぁ!!

かすが。
王筑紫居(お美しい)かすがさんですが・・・。常に体の回りにただよっている金の粉は何だ・・・?めちゃくちゃ綺麗なんだけどさ。何?オーラ?オーラっぽいもの?
「あの方の美しさを知りなさい・・・」
いや・・・上杉謙信(ガクトがやってたなー)が美しいかどうかも判断つけ辛いけど。上杉謙信の台詞が全部ひらがな表記ってどういうことよ?なんか、アタマ弱い人みたいじゃん(爆)
そしてエンディング・・・海?追いかけっこ?どこの青春絵図だ!!!しまいにゃおてて繋いで回り始めたよくるくると・・・うふふ、あはは・・・ってこら。クリアしたの僕だよ!!?この手持ち無沙汰感と置いてかれた感はなんだ。勝手に二人で完結すな!!かすが!!おまえは謙信様の影じゃなかったのか!!仮にも忍びだろ!!

ほほえましいお館様と真田幸村。
ってここも青春絵図!!?てゆーか熱血教師と熱血生徒な感じが否めない。あの人達の回りは常に気温が1、2度やそこらじゃなくて半端無く高いに違い無い。あっつくっるし!!
「お館様ァァ!!」
「幸村ァァ!!」
「お館様ァァ!!」
「幸村ァァ!!」
「お館・・・(エンドレス)」
こっちは殴り合いです。火が点いたようです。そのまま灰になればいい。

慶次は一番でしょう!!僕的にというか全般的に使い易くていいよ彼は。
どんな柵も自分の手で打ち砕く、そんな生き方に惚れます。
「命短し、人よ恋せよ。」
いいな・・・!!前にも書いたけど、これは好きですね。愛と平和。彼の求めるものは正しくてすきです。

織田信長はまじで「是非も無し」っていってたのか?
お市のネガティブどうにかしてくれ!!
五本槍は強いって勘弁して。
ん?何これヒトデ?(おっとっと食べながら作成中)
あ!!ウニか!!ウニね!!(納得)

今度は竹中半兵衛やってみよう!!石田!!石田さん!!ヅラ!!


加藤和樹のnewアルバム入手したんですけどね・・・。なぜか発売日の前日に届くという不思議な現象が起こりました(笑)ネットマジックだと友達がいってましたがその通りだなー。

僕が行くっていったのにあのクソ親父は勝手にセナの散歩に行きやがった・・・上着まで準備ばんたんでジュイーンでシュバッな感じだったのに。今日一歩も外にでてねーよどうしてくれんだ!!ああ眠い!!

バンプのアルバムどこ探してもなかったんで。三軒巡って挫折した。
だから、バックホーンのアルバム買ったよいやったいvvいいねぇ!!二時間位聞きっぱだしvv美しい名前はやっぱすきだな~。


君が生きてる本当の意味、How would I know?

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!