忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううわぁー。体痛ぇー。安比から帰ってきた時より痛ぇ(泣)

帰ってきましたー。田沢湖スキー場から・・・。滑りは満足とは到底言えないけど、イベント的にはこんなもんかな。まぁ、ゲレンデ全部滑ってみたかったけど、みんなに合わせてたら不可能なんで。
ジャンプできて楽しかった!Kさん(先輩)がすーげー面白い人だった!個人的に友達になりてーvかっこいーし。身長183とかでかい。それで50キロ代とかありえないから。グラブは今年できなかったけど、これから特訓して来年こそ!てか来年行けるかどうかわかんねーけど!

んで。メインイベントの飲み(泣)ですが(僕は滑りに来たんだー!)
1日目、2日目と早々とダウンしたんですけどねー。1年で一番最初にいなくなったと思う大部屋から。すーぐ顔真っ赤になるし、横になったとたん耳に心臓があるかと思うくらいドックドクきてたからー。
次の日滑るのにあんな飲むなんて無謀すぎる先輩。そして女子部屋(106)で寝るなー!こらー!なんども出たり入ったりすんなー!そしてホラーな話すんなー!(怒)まーじリアルで泣けるからやめてほしかった。聞いてたけどさ。
Tさんが語ってくれたんですけどね。隣の105号室で1年男子を探してて、「おーい、出てこーい」ってガンガンとノックしたんだと。鍵かかってたから。そしたら、中から『ガンガン』ってノックが返ってきただけで、扉は開かなかったみたい。んで、何故か大部屋に105の鍵があったから開けてみたけど、中には誰もいなかった、っていうお話。
あっははー(泣)全部調べたんだってさ。襖の奥も、押入れの中も(和室だった)窓から逃げたって外から鍵閉めれないからすぐわかるし、その形跡もない。
その前に、先輩が声かけたってのに『ガンガン』って返すだけなのはおかしいし、そのとき1年は全員違う部屋にいたって。うちらだってなんもしてない。

さぁて。ここから僕の冷静な判断。
1.1年はバラバラに違う部屋にいた
2.1年は誰がどこにいるのかは把握していない
3.部屋には1年以外の学年の誰かがいた
4.鍵がなくても、部屋のドアは内側からでも外側からでも鍵がかけられる

これから考えられることは・・・(意味なく推理風 笑)
Tさんたちがノックした時は、確かに誰かが中にいた、でも、Tさんたちが移動し、鍵を持ってくるまでの間に、その人物は中から鍵を開け、そして外から鍵を開けて出て行った、このとき鍵は必要ない。
1年はどこに誰がいるのかは把握していないんだし、「大部屋に行く」といって105に入ることは可能。このときに鍵はかかっていなかったことが前提。
うん、これでいいんじゃね?誰か、が中にいた。誰か、はそれを誰にも言っていない。これで終り!これで怖くはないぞ!

3日目の夜。
僕は貫徹というものを初めてしました。いつも徹夜と言っても1時間は寝てるからなぁ。
でも、意気込みはあった。少なくとも、一番最初にダウンはしねーぞ!的な。
梅酒のジンジャー割をちびちび飲んで、それの2杯目くらい。Nさんが1年女子飲んでないんじゃねーのと言い出しましてですね。そしてその前に余興(?)で部長とTさんが大五郎をラッパ飲み!ありえないです。たぶん、女子に飲ますってことを躊躇いすぎて、そのプレッシャーに負けてそうなったんだと思います(笑)
そして。女子も注がれました。例によって大五郎(ぅわ)原液!コップに3分の1でしたが。その時点で前に飲んでた梅酒割のコップを空にする必要があったんで、3杯目ですよ(ピンチ!)一気飲み!
だ、だいごろう、不味い。一気飲みって喉焼ける。いったい。ノド痛い。
「ごぢ、ぞ、ざ、ま、でじ、だ。」
ってしか言えなかった。そっから早かったね!回りが酒のまわりが!
先ず、くらくらして一人じゃ体制を正常に保つことができなくなった。ひとりで水飲みに行けなかった。次に、「うん」「ううん」「えへへ」しか口が動かなくなった。でも、先輩にはちゃんと敬語&標準語だった自分に乾杯!
しばらく部屋の外にでてうずくまってたら、なんかさっぱりしてきた(いや、それ危険)

そっからなんでか梅酒割3杯くらい、なんかが外れたかのように飲めた(笑)あー、こういうこともあるんだーって客観的に自分を見れたとこからして、あんまり酔ってなかったんじゃないかな。
友達と先輩には止められたけどね。梅酒くださーいって言うたびに何度も止められた。「飲むの?まだ飲むの?」って。
大事件が!友達が鍵を部屋に持ってったまま、中から鍵かけて寝ちゃったんよ!残された5人は男子部屋の大部屋にしか寝れなくて・・・そこで3人寝てました。うるさかっただろうなー。Sさんの話で腹筋いたくなるほど笑ったけど、声の大きさ半端なかったもん(笑)
残った僕と先輩は寝ることなく、大部屋で他の男子の先輩たちと夜を明かしました。Sさんの話は下ネタ&下品ネタだったけど笑えたわー。ちなみに1年男子は吐きまくりで寝込んでました。哀れ・・・!

風呂から見た沈む直前の月が綺麗だった。そしたら閉じこもった友達が風呂に来たんだよね。遅いよ・・・!

さて、今日は大鰐に行ってきます。これから一人で。この筋肉痛をどうにかしたいために強行突破にでます。痛いところは動かして直せ!これ僕のモットーです。





纏うは煙草の煙、真っ二つのハイライト。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!