忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル関係ないです(意味不)

さてさて、友達から「恋愛インタビュアー」なるものを紹介してもらったのでその結果を・・・。うん。その友達に倣ってツッコミ入れていきたいと思います(笑)

総合的イメージ
1位「女神様みたいだ」(456票)
2位「甘えすぎて重そう」(219票)
3位「いつも悩んでいる」(183票)
4位「したたか」(93票)
5位「みんなに愛されそう」(87票)

・・・女神って、ナンデスカ・・・?
広辞苑「女性の神」・・・神?紙じゃなくて?みなさんの女神様の定義を教えてほしいです。てゆうかこれ、ほぼ半数の票を集めてんですけど。女王様とかだったら面白いのに・・・(ボソッ)
全部言われたことないですねー。「悩みなさそう」とかなら思われてる可能性もあるかもしれない(笑)
「したたか」って強いってことらしいですね!これは嬉しい!なんかカッコいいじゃないっすか!何にも屈しない精神的にも肉体的にもしたたかになりたい!!(無理だと言われるだろう)
愛されそう・・・あい・・・アイ、愛をください(死ねば)僕は!誰かを愛したいんです!!(ますます死ね)
「甘えすぎて重そう」そうですね・・・。自分でそう思う、ってことはあるけど、その重さを相手に感じさせないように生きてきたつもりです。あくまでつもり(笑)ばれてると考えた方がいいのかな。でも、相手には知ってほしくない、と思っている?の、かも。フッ・・・これ、「悩んでいる」に入るのかな。


恋愛傾向
1位「冷え気味で落ち着いた大人の恋愛」(543票)
2位「いつも笑顔でハートフルな恋愛」(166票)
3位「相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛」(150票)

いいのか悪いのかわからない・・・!!
でも3位はいいひとすぎないか・・・?過大評価ですよ皆様!!(笑)1位の票数はまたしてもほぼ半数。逆に一番少なかった意見を聞いてみたい気がします。
してみたい恋愛は、ハードボイルドでデンジャラスなのがいい!!(夢見過ぎ)


別れ方傾向
1位「女として見られなくなって別れる」(543票)
2位「新しい刺激が欲しくて円満に別れる」(165票)
3位「淡々としてなんとなく別れる」(150票)

1位はあり得ると思う。基本的に「女」として見られるのは好ましいことじゃないと思っているから。2位だったら、相手にかなり失礼じゃない?(笑)「あなたといると退屈なの。」的な?可哀想だって。


お似合いな人(SかMか)
1位「ドМの人」(358)
2位「ノーマルの人」(336)
3位「ややSの人」(165)

そー来たか(笑)結構SかMかの自分の傾向の心理テストはやってきたけど、ここで来たか。S属性疑惑(笑)SになりたいMだろとは言われることは多々ありましたが・・・。
この場合、「ドM」がお似合いだったら自分はSだっていう判断でいいんだよね?(もはやそこからして疑う)


お似合いな人(性格)
1位「賢くて余裕のある人」
2位「バランスが良くて小さなことにこだわらない人」
3位「前向きで強く生き抜いている人」

いいね・・・!賢くて余裕のある人!!うん、余裕がある人好きだわー。自分いつもわたわたしてるから(笑)この三つは自分的にも評価高いですね。つか僕もこうなりたい。

 

街角の声
5歳 幼稚園生 しょうさん
「なに?アビヤおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。」

目を覚ましてください、坊や・・・!この子の将来が心配だよ・・・結婚するとか言ってやがるしよ・・・(かわい・・・w)


28歳 SE がくとさん
「ん?あーアビヤについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコだったらみんなに好かれそうだね。」

ほんとにそう思います?5歳のしょうくんは信用できるのに、この人は何故かすんなり受け入れられないという(笑)あと三つほど「声」はありましたが、省略といった方向でw

>カヅキ様へ
面白かったです!普段自分に評価が下されることはあまりないので、いい刺激になりました!!自分を客観的に見るのもすごい楽しいですね!
またこういったものがあったら是非紹介してくださいなvv
ここを見てくれることを祈りつつ。



そういえば、サイトをちょこっと改装いたしました(遅)
見難いところとかがあったら、報告願えれば幸いです。





君は気のまま、僕は意のまま。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!