忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑しか可愛くない。来る!

はぁー。ゲキレンは面白かったなー。早くもゴーオンジャーに期待が持てない(爆)

てことで・・・。明日からサークルで合宿でありまする。4泊3日なんでその間はブログ更新できないんで今のうちに吐き出したいこと(ロクでもない事とも言う)を、書きつくろうかな。
明日は滑らないで飲みやるそうです。はっきり言って嫌だ。何のための合宿だー!!(たぶんその他の皆さんは飲むため)僕はスノボを満喫したいんですが。初日から滑っちゃいかんとかなんの拷問?ゲレンデ目の前にして滑らんやつがいるかーー!!(怒)
ナイターとか勝手に繰り出したらダメかな。・・・一年にそんな権限ございませんけどね!
あんまり知らない人の前で飲むのもちょっとだな・・・あ、やべ、行きたくなくなってきた(もう遅い)友達と遊びてーよサークルなんてどーでもいーよー!!(泣)こんな時間無いなんて思ってもいなかったよ、合宿参加するって決めた一ヵ月前には・・・。
ああ、もうなるようになれ・・・(諦め)


さてと始まりに始まったゴーオンジャーのお話でも。
ぶっちゃけ緑しかかわいくない・・・
マシーンワールド。。。すっとこどっこい・・・おじゃる丸?どるどる?猿人ども?あ、エンジン?炎神?
害悪?あー、コンセプトは悪化する地球環境に対する憤りか?ガイアークなの?ふぅん・・・
「俺達、正義の味方だーからさ!」
ぅわ・・・「だー」の伸ばし具合が気になる・・・
レッドはスピードキング。
ブルーはサイクロペディア?なんのこっちゃ。人間辞書?
イエローはスウィートエンジェル・・・いやうん、可愛いけど。
グリーンはバガボンド。放浪してんのかこいつは。
ブラックはチェーサー。追撃者。これカッケー。
黒の人は好きじゃないなー。キャラ的にもなんか嫌だなんか口ばっかでなんもできなさそう。でも相場でいったら黒はピンチのときに現れてなんでもできるぜ俺に倒せない敵なんかいないって感じの人だと思うんですが。今は時代が違うかーゲキチョッパーだもんなー。もう白とか黒とか関係ねーんか。

まさか「マッハ全開!」が決め台詞だとは予想してなかった・・・ゲキレンの方が数倍カッコいいよ。
メット、ハズれんの!?(笑)
ケガレシアはぇと・・・もと女子プロとかれすか?
ほんとにさ・・・巨大戦チャチいよね・・・割とCGも使ってるけど・・・車体が低いから、イマイチ迫力でないんだと思うよ。
エンジンオーとかって他に呼び名なかったのかな。サイダイオー思い出す、これはもうゲキレン中毒かもしれない。
エンディングでオレンジ投げられたんだけど(笑)青春の1ページだ・・・
来週二人とも仲間になるの?もっともったいぶった方がいいのでは。見るけど。途中で飽きるかもな。


なんか友達がいってた斬鬼さんなる人がでてきたようですね。最初に見たとき成宮に似てると思った人がまさかそれだとは思ってなかったな。
口に剣くわえたときに、ゾロ!?って思ったんですけど僕だけ?(笑)
ナゴさんが「大好きです」っていった瞬間ときめいてしまった・・・。
オトヤはなんであんな自信満々なの?一回死んだ方がいいんじゃないの。
ワタルは髪上げた方が凛々しくてカッコいいと思う。・・・という勝手な見解。


クルギローーー!(唐突)
今回は激しかった。てゆーか、クルルの想いが皆にバレた?的な感じになってましたんですけど・・・。いや、まさかね・・・って最後は冗談っぽくまとめてましたけど、テレビの前で悶えていた僕としては、冗談でも皆には気づいてほしくなかったなーと、思う次第でありますハイ。
もうクルルがギロロのこと愛しちゃってる前提だよな!あっはは!ギロロが可哀想なのはこの際置いといて、ほんとにギロロが目覚めた(ォィ)かと目を疑ったよ!実際違ったけど!クルルは内心「チッ・・・。」とか舌打ちしてたんじゃないか!?ギロロがクルル見て一瞬『ポッ・・・v』となった瞬間ビビったもん(笑)
ケロロ←モア←クルル なんて考えてた時もあったけど、今は断然クルギロに・・・。
クルルはドMかドSかどっちかだと考察していた訳ですが、ドM装ったドSだろうと決め付け!!(爆)根拠!!なんとなく!!クルルがギロロのこ先輩って呼ぶのもイイvv
可愛い。ドロロは最高に可愛い。うちに欲しい。


刹那は馬鹿と言われて(違う)喜んでましたがやっぱりMっ仔なんでしょうか。あ、すいませんただの馬鹿じゃありませんでしたガンダム馬鹿でした。
ティエリアって誰とでも仲悪いんですね。仲良いのはヴェーダだけですかね。おぅっわー。こっちの人も中々電波でしたー。エンディングのような仲の良さはどっかの夢幻だろうな。ティエリアはこの間からヴェーダにも嫌われてます(笑)唯一の友人を無くしてしまうじゃないかティエぽんピンチ!ま、そう気を落とすなって(冷笑)
これが人間か・・・とかなんかほざいてましたがあんたは何者なんでしょうかね激しくどうでもいいけど。

ティエぽんは刹那の(毒?)電波に感染したのではないか、もしくはその逆か・・・アレルヤにその被害が及ばないことを祈るばかりです。あ、ティエぽん呼ばわりには僕の悪意がたっっぷり詰まっています。
いっけぇ!刹那!いてまえ!死ね!トリニティー兄妹弟!
・・・アレルヤの・・・出番が少ない!もうちょっと頑張れアレルヤ!でも死んでは欲しくないから行かないで(どっち)友達と死ぬとしたら一番最初はアレルヤなんじゃないかなと予想してました・・・そうだろうね。だから行かないでほしいという気もありますけどね・・・これ以上嵌る前に死んでくれた方が後で楽なんじゃないかとも。・・・考えすぎでしたゴメンナサイ。
強ぇ!つえーナドレ!何で刹那が「ティエリア・アーデ・・・!?」ってフルネームで名前を呼んだんだかわっかんねーけどつえーよナドレ!機体に愛着は持てないけどな!「万死に値する!」って好きなセリフなのかなー。ティエぽんダミだよー。たった一人のお友達とは仲良くしないとー。拗ねられちゃってあーあ(喜)
ティエリアにいいとこもっていかれるのはアレだし。この戦いでトリニティー倒せるなんて僕はというかコレ見てる誰もが思っただろうから、・・・来た!ロックオン兄さん!狙い撃っちゃってください!
爆弾発言残して去っていくトリニティー兄・・・ソラ・イグラヒム?ソラ?ソラ?ぇ、かわゆ・・・萌え・・・

サジとルイスはどうなるのさ!!サジはルイスのこといつかは迎えに来ると思う!夢叶えたよとかなんとか言ってさ!かっこよく再開を果たすんだよー!頑張ってほしいです彼にも。アレルヤと同じく。
泣ける・・・。自分から突き放すのって辛いだろうな。

ロックオンの幼少期はそうだな、刹那よりは可愛い、けどアレルヤ(ハレルヤ?)のがもっと可愛いアレルヤはきっとティエリアのそれとは比べものにならないくらい可愛い。てか以前にティエリアの幼少期は想像できないばかりか彼は人間じゃないかもしれない。
ロックオン兄さん撃たなそうだよね、って思ったらほんとに撃った!あの刹那の噛み合わない電波さ体感したら撃ちたくもなるか(笑)
ぇ、なにどこかすめたの?かすめたの?
「俺が、ガンダムだ・・・」
イタイよこの仔・・・!!




僕の死が罪滅ぼし、響くは断罪の音。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!