忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹雪です。弘前行こうと思ってたんにやる気も行く気も風にフッ飛ばされそうでこんなんで消えないともし火があったら見てみたいですハイ。
ああちくしょう風の声が僕を家に閉じ込めるようだ(だから電波て言われるんだよ)
でも僕は行きます。頑張ります。こんな風がなんだってんだてやんでぃ。

ブログの更新に二時間もかかる奴なんてそうそういないんじゃないかと思うキョウコノゴロ。いやでもまだ二時間はいい方であってちょっとすれば四時間とかかかってるときありますからね。なんか思いつくことが多すぎててんこ盛り(そうか?)になってしまうんで、読まされる方としては読みにくくて不快感全開でもおかしくありません。直す気もありません(ォィ)これを読んでくださる高貴なお方にお詫びを・・・!!

「クフフ・・・申し訳ありませんねぇ・・・・・。」
「お前謝る気ねーだろ骸。」
「何を言っているんですか。だいたい僕が謝るということ自体が日本でオーロラ見れるくらいありえないことなのですから、逆に感謝して欲しいくらいですよ。」
「果てろ。」

ダメでした。六道くんに日本語は通じません(キパッ)
謝らせるならやっぱり沢田氏ですかね!!あの子年中謝りっぱなしですから。黒い意味で。

そうだそうでした終りに終わったでんぼこの話をしようと思ってましたんでした(日本語変)
よくなんか電凹と見かけるんででんぼこの話と・・・。ラストよかったっすね!!

「謝るという話はどうなったんですか?」
「まだいたのか変態。」
「まぁ、あえて否定はしません。」
「(しろよ・・・!)僕はシャイなティーンエイジャーだから思った事でも素直に口に出せないんだよ。」
「あと余命半年じゃないですか。」
「(ちくしょう黙りやがれ泣)・・・。ほんとにすみませんでした・・・。」
「やればできるじゃないですか。」
「禿げろ(ボソッ)」

やっと六道くんがお帰りになってくださいました!!バンザーイ。
無駄な会話のせいであと時間が30分ほどしかありませんよわっほい。終わるかな、終わらねーな。


ゆーととデネブのラブラブ具合がもう・・・あの二人の愛は24時間テレビ並みに世界を救います。おまいさんらどこまでもいってくださいと神に願うよ。死神以外の神に。

で、考えたんですけど。もし、もしもあのゆーとが愛理さんと結婚したとすると、りょうたろのお義兄さん!??オ・ニ・イ・サン!??むちゃだ!!と一人で考えて笑ってたんだけど。ゆーとお義兄さん!!
あ、でもデネブがいるから結婚の話は無しで。
電王のことってあんまり書くことない・・・?もう記憶が薄れてるもんね!!今はキバだもんね!!銀さんに期待してます(違う)


ゲキレンは電王以上にサイコーの終わり方だったんじゃないでしょうか。
リオとメレは彼らと相容れないと思ってましたが、まさか、ロンがねぇ。とりあえず僕がいうことはあんまりありません・・・。見てくださいというしかありません。
でも、無駄だとしても。ロンが憎さあまって可愛さ100倍みたいな感じになってるんで。ロンの話でも書いてみようかな。最後に。やるべき駄文全部終わったら書き始めようかな。


出戻りとしかいいようなないこの状況。せっかく出かける準備して(ブログ放置)僕の生息地域(二階)から出たっていうのに、思わぬアクシデントのせいでまた家に磔の刑だよ、あーそーさ。僕おうち大好きさ。僕の予定なんかあってないようなものさ昨日からずっとね!!これもどれもみんな六道のせいだ!!てことで今から電王見直して感想かくよ!!くそったれ!!(下品)

龍ちゃん怖いから出てこないってのが、かーわーうぃーうぃー(銀さん風)
りょうたろが上から落ちてきて、いったいどうやって助けたんだ?金ちゃんなら、瓦礫の下敷きになっても
「ん?なんやごっつ堅いもん落ちてきよった」
とかいって全然平気そうですが龍は得意のステップでよけたんですかね?
最終的にみんな実体化してんのはりょうたろの願いを聞いたからって解釈でよろしですか?謎が謎のまま終わったと思うのですが。過去の分だけ未来があるっていう解釈じゃなきゃやってられません。
だって過去の学生ゆーとが消えたとき、未来ゆーとは消えたけど、愛理さんと大人桜井さんが結ばれなくて何故花さんが存在できるのかって。
愛理さんが湖で消えたシーンがあったのに、つまりは過去が消えた?のに電車で帰ったら普通に世界は回ってるし。それは花さんがいたから?それともりょうたろ?ああ、わかわかんね。終わったことだしまぁいっかー。

逝くよキバット!!
まさかベルトから離れて行動できるなんて思いもしないよね(笑)じゃあどうやって変身解くんだ。
紅オトヤ!!(漢字知らん)僕フェミニストは好きだけどあんなんはやだ!!しかも「運命の女」よりも背が低いじゃないか!!そこからしてもうげんなりだったのにあんな中途半端なフェミニストはいない方がこの世のためだ(言いすぎ)
つーか同じフェミニストでも風間大介とはレベルというか格が違わい!!彼は美しい女性には弱かった(?)けど、どんな女性でもないがしろにすることはなかった!!
今回最後に出てきた人がカッコイイ・・・お父さんて言いたくなるのもわかるよ。お金はいつものところに寄付って、って、なんていい人なんだ・・・(初対面で好印象だったらロクな人じゃないというジンクスはこの際忘れようぜ)ああもうタイトル変える?



氷の荊棘線、君の手まで紅。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!