忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サスケ・・・ッ!!
かつこかりシリーズ(?)第4弾。とりあいず1日空いてしまったらシリーズ終了だと、自分にプレッシャーかけて書きたいこと書き綴ります。タイトルに「怒涛の」ってつけた時点でもうプレッシャーなんだけどね(爆)


夏にまた劇場版疾風伝やるみたいっすね!!やった!!
そしてそして、サスケが、サスケが出るんですよ!!予告編を見るだけで胸が高鳴ってメロズキュです!!
ナルトはサスケのこと想って思い詰めてしょうがないってのに、サスケのクールさは・・・!!この上なくナルトをズタズタにするんではないでしょうか。傷つけられた分、サスケのことしか考えられなくなればいいなぁ。サスケもそれ狙ってるだろ!!?(コラ)

どういう内容になるんだろう・・・。またリメイク作れるかな?
去年の劇場版は敵キャラに愛着が持てたから筆が進みましたが。どんなんでも観に行きたい!!アニメは見てないけど、ブリーチ見終わったらそっち移行しよっかな。ザブザとハクのところは是非見たい。


で、LのChange The Worldが公開中!!気になるー。見に行きたいこれも。マイ・ラバーは果たして連絡をくれるだろうか。いや、こないだろう。こっちから連絡してみようか?一応、
「次はLだね!!」
と約束をしたつもりだったんですが。ううむ。

まずLが走るっつか外に出るってことがレアでたまらないんだけど。まぁ、松ケンLだからな。ホントのLではない。お菓子食べてる姿はめさ可愛い。でもっておもしろいやよ、バリエーションが。加えてあの無表情だよな。見ってー!!

僕は個人的にライトが好きなんだけど、デスノの終わりは気にいらなかった。人の死ぬ姿なんてあんな風にリアルであっけないものだとしても、マンガでそれをやる必要はないと思う。夢を見させてくれるものであってほしい。だから僕の中ではライトはライトらしく、かっこいい死に方してます(笑)

「リューク。」
「?何だ?」
「退屈は紛れたか?」
「ああ。お前は特に面白かった。」
「僕も・・・お陰で退屈な日々から抜け出せた。お前と会えてよかったよ。」
「死神と会えてよかったなんて言う奴、お前だけだ。」
「ははッ。そうかもな。・・・僕はもう、お前を楽しませることはできない。」
「そうだな。」
「リューク。」
「いくのか?」
「書いてくれ。」
「ああ。」

「―――ドクン、うっ・・・!く・・・、・・・ミサに、してるって・・・、できるかな・・・」
「ああ。」
「そ、か・・・。よかっ・・・――――」

かっこいいか?(爆!)ドミニクと違って、僕はライトに生きていて欲しいとは思ってない(何故そこでドミニク)
問題は死に方だよ。いざとなるとライトは潔いんだって!!無様な真似はしないんだって!!だから捏造ダイイングシーン(笑)
ライトは最後に最初のような眼の輝きを取り戻してリュークに話しかけます。YB倉庫でニアも捜査本部も皆いるところで、リュークと、長年連れ添ってきたリュークと最後の会話を。親しげに。
死に逝くものに対して、リュークは比較的優しいのかなって思ったから。ライトの望みを、たとえ嘘だとしても、受け入れたんじゃないかと。
「ミサに、愛してるって伝えること、できるかな。」
ライトもライトで。ホントは愛してなんかいないけど、キラだと最初からわかっていて自分を愛してくれた人を、その一言で救えると思った。それでいいと思います。たくさんの人を殺して、それで他の人が幸せかなんてわからないけど、確実にわかることは、たった一人を救いたいという事だけ。それも、叶うのはリューク次第か、松田が気を利かしてミサに言ってくれるか。

ミサはこの時どうなってるか忘れた;
何もわからない感じじゃなかったっけ・・・?たぶんライトがキラだってことも忘れているんじゃないか?ただライトを好きだって感情が残ってるだけで。それでも同じだけどね。きっと、捜査本部の人たちはミサに「ライトはキラに殺された」とか教えるんじゃないかな。で、「愛してると言ってた」ともいってくれるといいなぁ。ミサは一度もライトにそんなこといってもらったことはないはずだから。

最終的にライトが一番愛してる人は・・・Lに決まってるじゃないですか!!(爆)


8059のすごい二次小説を読んだ・・・。黒山本だった・・・!!まじでブラックだった・・・!!
シャマル←獄寺←山本で、(ケータイで見ると←は半角ビックリマークなんだよな。ほんとは左矢印なんだけど)獄寺をどうにかモノにしたかったがために勝手に獄寺宅に鍵をつけて監禁、暴行、レイプです。僕の想像の範疇(たかが知れてますが)を超えていて、どうしようかと思いました。で、山本がシャマルに放った一言。

レイプされた人は、レイプした人しか愛せなくなることがある

まじかよ・・・!!鵜呑みにするのもどうかなって思うくらい素敵な・・・っておいおい。
読んでてうきゃうきゃしてたのは間違いありませんが・・・。獄寺が泣き叫んでいる様は大変えきさいてぃんぐですから(変態)
山本は体から、獄寺の心も手に入れることに成功しました。それってちょっと悲しいかな。

アニリボのエンディング変わったんだ!!
ごっきゅん・・・vv反則だってあの可愛さ・・・!!雲雀さんの黒ニット帽にも激萌!!あーもえー(きもい)
そこに骸様がいなかったのが残念で残念で・・・!!見たかった、骸様の冬の装い・・・!!メロドキュ・・・。


最後にまた私信です!!また禾月さんへですが!!
リボーン(マンガ)読みません?(唐突)動機は無きにしも非ずです。要はなんとなしに尋ねてみました。そんなに強く勧める訳ではないので、ブログでの勧誘です(笑)いろんな片付けに忙しそうなのでレスはいつでも、どういった形でもいいとの意味も込めて。禾月さんのブログにもお邪魔しているのでー。お暇な時で!!




怖れるな。動じるな。前を向け。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!