忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE NEXT...........来る!

見てきました、仮面ライダーTHE NEXT!!
まじよかったえーが館で見る価値ありまするねひゃっほーいvv
二週間の限定公開だったのです。その最終日に行って参りました一人でね!!


で。ネタバレなんで。気をつけてください。




初めて一人でえーがという半端ねー寂しい行為をしてきました。
しかも。とんでもねーホラーでしたいつから仮面ライダーはホラーになったのでしょう勘弁して。
一人でホラーっておい!!しょっぱなから血塗れかよ!!本気でこえぇぇぇぇぇえぇえぇぇ!!昨日の夜、思い出して寝れなくなった(爆)鏡見れない(泣)ことあるごとに後ろ振り返る(涙)いいんだって。グロいのは。グロいのは別に大丈夫。でもさ・・・幽霊・亡霊的なのはやめてください(切実)


腐れフィルターが途中でピッキーンなりました(コラ)
てかお客さんが僕含めて7人でした(笑)少ない。でもちょっと貸切期待してたんだけどな。前に6歳くらいの子供を連れた父親がいました。最初っからグロシーンだったからかもわかりませんが・・・。
子供が途中でダウンした模様です(あーぁ;)父親も一緒にエスケープしてましたちょっと待ってよまだ加藤さん出てきてもないですよーっと・・・これで観客5人・・・まて。ここは一人で見る人が多いえーが館なんだか知らないが。カップルが1組いるだけで、あとは独りですよ?しかもそのうち僕含めないで一人は女の人なんですけど・・・レアじゃありませんかね?お仲間かなぁ・・・(期待)


僕は加藤さんを見に来たのであって決してホラーの恐怖を楽しみにしていたのではない。
やっとでてきたと思ったら・・・無言でワインの栓抜いてます・・・ちょっと変態キャラかと期待vv(ォィ)てか、今度はどっかの会社のしゃっちょさん役です。ほんと汚れ役やんないよなー。加藤さん。ま、顔からして無理かなあははっ☆ためいき出るほどカッコいいです。ひとりで見てると遠慮なくニヤケれます万歳!!(泣)
今回名前が風見志郎なんだよね。また風・・・?わかるっちゃーわかるけど、そんなにさわやかキャラでもないような・・・偏見ですかね?


戦ってる加藤さん・・・バイク乗ってる加藤さん・・・(スタントだろうけどSKN)103分ずっと加藤さんだって文句はありません。ぁぁ・・・加藤さんに頭なでられてる妹役が羨ましい・・・。


でもでも、腐れフィルターかかっちゃったのは加藤さんではないんですよね。
本郷猛×一文字隼人です!!本郷のあのヘタレ具合はなんですか・・・!!女子高生ヒロインに向かって「僕が君を守ります」ってお前、逆じゃないのかぁぁぁ!!泣くな!すぐ泣くな!!もー・・・ほんとにこの子は・・・。
なんやかんやいってても結局攻め設定(笑)
あれでしょ、隼人って聞いて攻めにはできなi(爆)ま、それもあるけど。一文字自体が受けっぽいからそうしたまでです。
本郷が一文字に偶然あったときの笑顔笑顔笑顔・・・!!そんっなに会いたかったか!!迷子の子犬かお前は!!
一文字はツンデレだと思います!!(勝手すぎ)わざっと本郷に憎まれ口叩くんですから。

本郷「いったいどこで何してたんだよ・・・?」
一文字「どっかで何かしてたに決まってるだろ。」
本郷「冷たいな・・・」

ハッ!!すぐ凹む!!シュンとなるな!可愛いけど・・・。このぶりっこめ!!でも天然!(矛盾)


本郷が一人でショッカーのアジトに向かって行く途中で追いついて加勢しようとする一文字・・・最初は興味ねーよ的な感じだったのに風見に本郷のピンチさを告げられて颯爽と行ってしまったに違いないよvvつ・ん・で・れvぅぁ
交差点のど真ん中でバイク停止させるなバカ共。邪魔だって。
本郷がメットとって一文字の前まで来て。そのままキスでもするかと思いました(爆)
近づいて行くんだもん体が!!近っ!!て思ったら一文字が腹に一発喰らいました。そのままKD?

本郷「長生きしてほしいんだよ、お前には・・・」

今まさに車でも来たらトドメ刺されますけどいいんですかぃ?心配してきたつもりが逆に心配されちゃってますね、メンチョがないですね一文字さーん!!あっはは!!


でも止めるならキスを一発喰らわしてやる方が、そして「好きだから来てほしくない」とか言ったほうが効果的なのではないかと思います!!きっと呆然とした一文字は助けるどころの話じゃないですからね!
で。止め方が甘いためにやっぱし来ちゃったじゃないですか一文字さん。そんで二人ともピンチってどういうことですか。
ここは出番ですよ!さあはい皆さんご一緒に!!たーすけてー!風見さーん!!(もう死ねば)
バイクで突っ込んで参上であらせられます我らが仮面ライダー3号こと風見志郎!!ひぃゃっほぅい!

そしてナノロボットにより体の原型を留めていない妹ちゃんを手に掛ける兄・・・あんなにシスコンなのに自分の手で殺さなくちゃいけないなんて辛すぎるよね・・・。炎に包まれてる加藤さんも見物だった・・・。
殺して・・・。
メッセージは誰にも理解されることもなく・・・ただ悲しんでいたんですね。自分の体が浸食されて破壊行動を繰り返すのを止められなかったのでしょう・・・

風見「それが・・・お前の望みなら――――!」

あぁぁぁぁああぁ!!涙は出ませんでしたが悲しかった・・・。


戦いが終わって。

本郷「また会えるよな?」
一文字「だから気色悪いこと言うな。」

この二人には一生幸せでいてほしいと思いますv


エンドクレジット後。
パチンコやってる青年のパチンコ球入れてる箱から手が出てきました。
殺して・・・。
最後までホラーかーい!!(滝涙)




救うのは君の悲しみ、捨てるのは僕の意志。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!