忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違くね・・・?来る!

兜と握手してきたよッ(笑)

早速かよ!!みたいな。明日は電王のショーあるみたいだし。行かないよ!!たぶん行かない(自信なし)写真もバッチリ・・・子供に混ざってきた、てゆうか大ちゃん(5歳)と一緒に(だしにして)行った!!ごめんね、そしてありがとう!!面白かったのは僕だけじゃないかと思います。

大ちゃん5歳の好物はブドウの飴玉・・・ブドウと飴玉だったらランボさんと一緒なのに。うはは!!今我が家にやってきたWiiのスーパーマリオギャラクシーで遊んでます。す、進まねぇ・・・!!!(爆)独り占めしてやらしてくんなかったり・・・や、可愛いからいいんだけど。

ゲームに7000円くらい費やしてしまった。貯めようとしてたのに。負けました。やーべー26に学内TOEICあんのに遊んでいいんか!??でもSKNでプレイすると思うな。

違くね?って兜なんだけど、だって、兜といえば天を指すような手の動きでしょ!??真似すると言ったらそこしかないと言っていいほどだろ!??兜の中の人!!(いまさら白々しく天道とは言いません)その手!!完全に「1」になってない!??違うんだから!!ちょっと開いてんだから!!「おっれいっちばーん!!」みたいな安っぽい感じじゃないんすよ!!・・・・・・・・・!!肩抱かれちゃったよ・・・(笑)あれ・・・?これは天道だ!!って意地でも思い込むべきだったかな・・・。否!!天道はこんなことしない!!めっちゃ手ぇ振ってたし!!キャラじゃねー!!ってそんなこと言ってたらキリないす。

ショタ思想が広まりつつある我が脳内・・・もうこの侵略は止めらんないんで諦めて明け渡そう(爆)
ツナフゥ・・・。またツナ攻め!!十年後のフゥ太が可愛いのがいけないんです。僕に罪はありません。
あ、新年早々これなの?こうなの?もう、どうでもいいよ。年中腐りきるから。
ツナ犯罪者です。あ、でもフゥ太が誘ってるからその気になっちゃうんだから。ツナに罪の全てがあるとも言えない。
「ツナ兄だーいすき!!」
・・・もっっっえ・・・(キモ)ツナ兄、確かに罪悪感あるよな。いれられない(コラ)にしろ・・・。いやそこは・・・!!フゥ太壊れちゃいますよ。くっっ・・・泣き顔も可愛いんだろうな・・・。こないだから変態過ぎる。直す気ないけどよ。

命短し、人よ恋せよ。               前田慶次

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!