忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森から韓国って3時間かかるんだぜ!!!
帰りは2時間という謎がまだ残ってますが(笑)気流の関係?

韓国で4時間ほど乗り継ぎの飛行機を待っていなければならなかったのですが、、、あっというまだった気がします。

仁川(インチョン)空港のバカでかさ!!!!広ッ!!とにかく広ォッ!!

端から端まで何キロあるんでしょうねぇ...(とりあえず4時間じゃ見切れなかったぞww)
DUTYFREEのお店がいっぱいでした。ヴぃとーんやらへるめっすやらぐちーやらなんやら。おお、僕には関係のない世界だ(笑)

飛行機の中で復活のキャラソンをループさせて眠りに就いていたよ。これじゃなきゃあんな機内は眠れないさ(爆)

あ、一緒に行った人は大学で僕とだいたい一緒にいる人です、はい。唯我独尊の彼女に敬意を表してブログの中では「御仁(もしくは帝とかでもいいと思ってる)」と呼ばさしてもらってますww

その御仁は飛行機の中じゃ寝られなかったらしく、ずっと起きてたらしくて・・・、「グアムの夜景キレイだった」とかあとから報告してくれました。僕は爆睡?いや、そこ起こしなさいよッ!!!僕は君と違って起こされたら(比較的)早く目覚めるんだからっ!!!

まぁ、僕もよく眠れたとは程遠い感覚だったんですが...起きたら胸糞悪ーい感じっすよ、逆に疲れたよ、的な。

NZに初上陸した時は・・・。意外と暑くないと思いましたね。上着に厚いのを着ていたのですが、それでも普通にそれを着た状態でいられました。

あとは入国手続きなんですがね、......荷物全部開けられたんですよ!!!!

御仁はすいーっといっちゃったんですが、僕はなぜか違うゲートの方へ行かされ...寂しく人来るのを待って...おいおい、いきなり独りきりなんて不安でたまんねーぜって。

でも検査員っぽい女の人綺麗でかっこよかったよ写真撮ってくれば良かったかも

NZは(どこの国でもなのか?)食べ物、特に肉類に関しては監視の目が厳しいらしく...一番突っ込まれたのが、ぬれおかき!!!!(爆)向こう行くとせんべいとかそういった日本のお菓子が恋しくなるだろうという判断で持ち込んだものだったのですが。裏目に出たか!!!

ナイフでパッケージを開けられ...ちゃんとあけるとこあるのに!!!!密閉用のジッパー的なものまで付いてたのに!!!!あ、ジッパーの上だったよかったwww

流石にナイフ持ち出された時には...おいこれまずくね?と思って思わず椅子から立ち上がったら...「ok, sit down」みたいな?有無を言わせない迫力があったためにそのまま腰をおろしました。美人怖い。

手袋をはめ、ぬれおかきを一つ取り出し...割る金髪美人!!!!!ぐにゅーってwww手袋www

そして一言「Meat?」

ちげーよwwwwwみーとちゃうわいトラディショナルなジャパニーズ的O・KA・KIでんがな!!!(何キャラ?)

おおっと、「ぬれ」おかきを選ぶのは邪道なのかどうなんだ?僕はぬれせんとか好きなんだが。

「No!It is made of rice and soy sauce!」
僕の説明です。間違っちゃいないですよね。ライスケイクとでも言うべきだったでしょうか。

判ってくれたのか、「こんな頼りなさそうなやつに犯罪はできねーか」と見限られたのかどうか知りませんが...尋問まがいなことはやっとこさ終了。時間を返せこのやろうwwww

なんかとてつもなく悔しかったんで...だって、さんざん荷物広げられて僕が半日ほど掛けて荷造りしたスーツケースを空っぽにされた挙句、今度は自分で片付けろだぁ?ふっざけんじゃねーよこの似非検査員!!!目が腐ってんじゃねえのか地獄に落ちやがれ!!!

とか思ったり思わなかったり。一応「You need help?」とか再荷造りの時に言われましたがね、これ以上てめーにやれるこたぁねーよほっときやがれ、とは英語で言えないんで、のーせんきゅだけは主張しておきました。

なんかもー、めいっぱい時間かけて再荷造りしてやりました(爆)日本で詰めたよりも使いやすいように工夫までして、詰める順番も考えて、時間かかりそうだと踏んだ僕はいち早く荷物の中からMP3を引っ張り出して復活のキャラソン聞きながらマイペース貫き通しました。ざまぁ!!!!!(やることちっちぇーよ)

おう、ちょっと視線が痛かったんだぜ!!!(泣)


そして御仁を2時間近く待たせるという!!!!あーうち...あと10分で来なけりゃ先にホテル行ってしまおうとした、とかまで言われましたね、ほんと反省してま...って、僕があっちに回された理由が不明なんですよ!!!いや、荷物をのんびり詰めてたことには謝りますが(言ってないけどww)

僕のスーツケースの中に危険物(?)が入ってるなんて聞いただけで判るもんですか!!??(最初に「食べ物持って来た?」とか聞かれるのだ)実際入って無いのになぜ精密検査?の方に回されたんかほんと疑問なんです。御仁は「Some snacks」とか言って普通に普通のゲートの方に行ったのに。なんでやねーーん

これって、むしろ、空港側に謝ってほしいですよ。

突入編、終わり。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!