忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

What the heck is this!?来る!

電車の時間間違えたorz


旅行記編は一時中断。

あと1時間は待ちぼうけです。しまったぁああorz

今日は追いコンなので飲んできます。酔って電車に乗るのはちょっと嫌なんですが、終電で帰ってくることにしました。

4年生に色紙を贈るというので、今から行って…っ電車!!!(爆)そんな時間切羽詰まってないですが、友達とご飯…!!!ごめ…!!

暇だし…!!!

じゃ、近況を?
つい最近なんですが、ギャグマンガ収集に目覚め始めて。僕は基本バトル、サスペンス、スポーツ物なんかがすきです。

涼/宮ハ/ルヒちゃんの憂/鬱①②
荒/川アン/ダーザブリッ/ジ②

ハル/ヒちゃんがかなり面白いwwなが/とが面白いww
これはアニメ見てから、やっばいこれ買おうと思いました。
にょろ~んちゅる/やさんも面白くて、マンガあった気がしたが見つけられないでいるしまつです。

そして最近のメールにはにょろ~んが多発中(爆)か、わ、いい!!ちゅる/やさん!!

荒/川アンダーザブ/リッジは…激しく③がほしい!!!シスター表紙なんですが…かっけえシスターかっけぇ!!!!てゆうかブラザーですよね!!!!ww
思い出し笑いしますwwあのマンガwwww

蔦屋に行ったので、ついでにDVDレンタルしてきました。
トラン/スフォーマー(以下変身)
仙人界封/神演義①

ほーしんはね、ちんとうの声が気になって気になって!!!ようぜんもなたくも出て来るなら、いっそ借りてきてしまおうとww

ちんとう判りましたwwじゃっかるにいっかくさんでしたwwなーるほど、通りで聞いたことがある訳だ!!

見てから気付いたんですが、僕はたいいつ×なたくスキーなんですが…はくゆうこうもかなり好きなことが判明。

「父上…!!」
とか言ってたはくゆうこうにうわゎわってなってましたww原作のはくゆうこうのが好きですけどね!!!

あぁああ、でも彼悲惨な運命でぇええ(原作では)

僕は出て来たふげんに一目惚れしましたwwあの頃はふげんしか見えなかった……(いつだよ)
ふげんとたいこうぼうの絡みが!!!!ww腹黒いふげん最高!!!!ふげん!!!

爽やか腹黒キャラもすきみたいだ…えーすとか…


変身は映画館で観たいと思っていたのにもかかわらず観れなくてショックでした。

なので、DVD!!!やっと借りてきた!!!うちのテレビでかいんで迫力はまぁ…ありますよ。あとは音ですかね。やはし映画館行くべきだった…orz

例のごとく全部一気に観ると勿体無いという精神(?)で中途半端なまま…後半観てないww

こっからネタバレ(変身)



面白いぜ!!!味方のロボット1人(1機?)だけだと思っていたら、5機くらい仲間がいて!!!みんなめさいいキャラなんですよww
地球ズレしてるし、隠れろ!!!とか言ってる割には巨体過ぎて隠れ切れてないし、どんだけ面白いんだこのロボット達ww

電池減ったorz

僕的には…司令塔受けかな!!!!(そっちかぁああ)
主人公の愛車がやんちゃで可愛いww(受け?)
喧嘩っ早いやつも素敵!!!(総攻めで!!)
基本無口な医療(機療?)用変身ww(無口受けかドSか決めかねてる)

この先!!!超楽しみ!!!
タイトルは変身の主人公が言ってた台詞。たぶんww
日本語にしたら
「なんっじゃこりゃぁああ!!!」
って感じですかね。直訳すると「なんだこの地獄は」うん、綴り間違ってるかもねww

いよっし!!!電車きたww
行ってきま!!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!