忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコは一口サイズがいいよなぁ。

僕がNZ行ってるうちに二回も嵐が来ましてですね。外に出られない日があったんです。悲しい。

火山島にも、海にカヤックしにもいけんかったです。悲しい。買い物には行ったんですけどね。もはや買い物でしか心を慰めるしか・・・って、買い物大変楽しんでいましたがww

NewZelandMuseumは全部見て回るのに4時間かかりましたっけ?しんどかった・・・orz
T.Rexにも会いに行ってきたんですがね。7ドルも払うほど価値無かったですよ(爆)入場料が5ドルなのに、なぜあの骨っ子見るために7ドル払う必要あんのか疑問でした!!ティラノサウルスは・・・というか恐竜は好きな方なので楽しみにして・・・クロークに鞄預けてしまったために御仁にお金借りてまで入ったのに!!

そう言えば、ミュージアム回るのに時間かかりそうだったから早くでようと前の日に約束していたのにも関わらず・・・御仁は寝てました。朝飯(パンと目玉焼きとハム)を作って置いて行きました(笑)独りでバスに乗って行きましたね!!そしたらバスでおねーさんに話しかけられて、ミュージアムに行く道を教えてもらいました。親切!!ww行き方しってたんだけど、その人に教えてもらった道の方が近かったので助かりました。

逆バンジーにも挑戦してきました。これは怖かったwwww
下から上に飛んでいくバンジーでして、3人まで同時にできます。どっかのアトラクションみたいでした。

僕と友人1人はきゃーとかぎゃーとか言ってたんですけど、御仁は「・・・・・・」って、無言でしたww僕は怖くてたまらなかったのに、彼女が何も喋らないことにひたすら突っ込んでました。
「おぃぃいい!!!なんも言わねぇんかいぃいい!!ぎぁああ!!」
みたいな・・・(笑)彼女が何も言わないので、それが逆に楽しかったですねww終わった後は廃人のようでしたww僕と友人は写真とか見てはしゃいでいたんですが。

かつて、御仁がNZにいたころの友人にも会わせてもらったんですが、・・・以外に御仁がセンシティブなところを発見・・・僕がその友人たちについて、すきだなー、っと言っていたら、・・・なんか、涙目・・・?

そんなことで動じるとは思っていなかったので正直びっくりしました。いや、僕がすきって感じたことに対してではなく。僕も同じことしたら、同じように傷ついてくれるのでしょうか。もっと期待していいかな・・・泣くかなぁ?
・・・見ってえ・・・でも、うわぁ、そんなことしたら元には戻れなそうだなぁ。さらにさ、そんなことあったっけ?ってなんでもないフリしたら、もっとサクっといってくれるんじゃないかな。

そういえば、その友人たちの一人に(ベトナム人だったっけ)手相みてもらったんですよwww僕、長生きできないみたいです(笑)そのネタですごく盛り上がりましたww明日死ぬかも・・・とか言ってましたね。楽しかったです。

次は韓国編に突入!異常編、終わり。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!