忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじゃ魔女ドレミの主題歌が耳から離れないのは、カラオケで幼馴染(男)がすごい裏声で歌い通していたからに違ないよ。あれは尊敬できるくらいものすごいよ。

・・・失礼なやつ。

さって、些細な喧嘩は僕の懸命な誤魔化しとお得意の何もなかったふりで、見事スルーされる結果となり。

僕たちはミッションベイという海岸に遊びに行くことにしまして。すっごい暑い日でした。御仁は帰ってきたら肌がもう赤く日焼けして痛そうでした。

かなり日焼け止めを塗って行ったんですが・・・それでも、これは焼ける!!!て思いました。僕がNZに着いてから一番いい天気の日だったんじゃないでしょうか。

3段(種類?)アイスを購入して海見ながら食べてました。人はいっぱいいたですよー。日本人がいて写真を撮ってくれと英語で頼まれましたけど(笑)

その後、「どこの出身ですかー?」と聞かれ・・・青森って答えればいいのかな?なんて思いまして。だって、日本語で尋ねてる時点で日本人てわかってるだろ!!??内心のツッコミはさておき。

その、ミッションベイに行く前に食べたキムチチャーハンが死ぬほど辛かったですね。僕本当は辛党ではないかもって思うくらい辛かった、うん、僕甘党でいい。もう甘党がいい。

それからバスに乗って帰ったら、近くに電車のターミナル駅?が、有りましてですね。その前の噴水で一休みしていたら。御仁が何の前触れもなくふらっとターミナルに入って行きやがって。僕たち(向こうで合流した友人と一緒にいた)2人はポカンとそれを眺めてました。僕としては、またかよ・・・といった感じでしたが、そのまま置いて帰るというわけにもいかず、とりあえず追いかけるか、と友人とあとを追いました。

御仁は勝手に居なくなる、または、はぐれるのがお好きなので、僕はそれに関してかなり諦めを持っているのですが、腹立つもんは腹立ちます、どうにもできないので、なおさらです。

一回?たぶん一回言ったんですよ。大学で。せめてどこに行くかだけ言っていなくなれ。と。何も言われずにどこかへ行かれてしまうのは、どれだけ寂しいか、僕は僕なりに彼女に伝えたはずなんですけど。判ってもらえてないみたいだし・・・これも諦めるべきかなぁハハハ・・・

・・・僕にも問題はありますけど。そんな、面と向かって寂しいとか言えるか馬鹿。言ってくれと言われたらてんこもりで言い募りますが(爆)あくまで遠まわしに言ったんだ。寂しいとか直接な表現使えるほど純粋じゃない。御仁にその言葉は言いたくない。冗談以外で。

それに、彼女がどこに行こうが、結局僕には関係ないんですよ。ああ、僕、関係ないって言われるのすきじゃないんですけどね。他に言葉見つからない。
でも、言われるのが好きじゃないと言っても、そんな状況ってホントにある。相手を拒絶して泣かせても巻き込みたくないって、ことが。それは相手のためじゃなくて、ホントは自分のためなんですが。

僕たちの関係には言葉、足りないでしょうか。何だ?この倦怠期カップルっぽい悩みは、やめてくれ。別にこれ以上仲良くなれるとも、なりたいとも思わない。恋心とはかけ離れた感情で接してる。それが恋心だって誰かに説明されたら僕はこの世の真理を疑うよ、そんな世界ぶっ壊れてしまえと思いかねない。

僕たちは駅のホームまで降りて行き、ほーう、駅の中はこうなってんだー、と感嘆しながらほぼ御仁の捜索を中止にして電車まで近付いて行ったところ。。。ま、結果オーライで御仁もそこにいました(笑)ほんと自由だよな。

それから御仁の案内でフルマオという中国人でいっぱいの喫茶店に行きました。ジョッキでシャーベットは辛かったorzしかも、頼む時に通じなくて2つ注文してしまうという失態ですよ!!!

グレープとピーチ!!!ぜってぇ忘れねぇ、僕のせいで2個頼むことになったんで、責任とってかっ込んだんですけどね、そのあと言語障害に陥りました。とにかく喋れなくなりました(笑)背筋をしゃんと伸ばすこともままならない感じで・・・ましてや走るなんて持ってのほかだったのですが、友人のために走りまして。間に合ってよかった、バス。

その後、というか夜にでかいスーパーマーケットに行って・・・楽しかったですね。スーパーに友達と行く、しかも共通のもの食べるための買出し、なんてしたことないですよww献立(肉じゃがに決定してたw)を考えて、必要なものとか、たまに不必要そうな嗜好品とか籠の中に入れていって、お肉見てあーでもねぇこーでもねぇ言っているのはなんだかすごく楽しかったwww

御仁が作ってくれたオリジナル肉じゃがっぽいもの(中身が肉・じゃが・タマネギの三品)が、すごくおいしかったなぁww

新婚か!!!!というツッコミやめてくれ、首締めに行くぞ。痕編、終わり。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!