忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬に巻き戻ってますね。何ですかこの雪は。

青森に帰って来た時は意外に暖かくてこんなもんかー、なんて思ってましたが。今寒いです。うん。

また近況!!

友人宅にお泊まりさせて貰ってきました!!!楽しかったぜぃ☆

そしてまた色々借りてきて・・・、恐縮です。

ボーリングに行って薬指にガタがきました(笑)そして親指の爪が割れたwwでも、アベレージやっとこさ100!!!これでも頑張ったのです。いやでも、友人に1ゲームも勝ったことないです。いつでも本気なのに・・・ww

ゲーセンには豆がいなくなっていて残念です。あんまり見かけなくなってしまったのはこっち方面でも同じなのですね・・・。

K66の映画も観れたのですww急な提案を即断してくれましたwwたーのしかったー!!!K66は今年も一人で観ることになるのかな、と思っていたのでほんとに良かった、嬉しかったww
ちりばめられたガソダムネタに気づけないのは修行が足りないからでしょうね(笑)

夜は晩ごはんを友人宅でごちそうになり・・・歓談ww家族多いって、いいなーwwうち4人ですから。

僕が持参した黒執/事のDVDの観賞をして、牙&電/王の劇場版、牙の劇場版、のメイキングを観ましたww
面白かった!!!素で面白いことするたけるんとかおとやとか、かっこかわゆすーーーwww
一番グッときたのは、Uゆうとが役作りに苦労していたとこですかね!!!ああ、なんて可愛い!!!問題の(?)三条さんたちも観れたので、ほんとよかったですありがとう!!

寝たのは3時前くらいでしたかねwwおお。お泊まりの醍醐味とも言える夜更かし(笑)眠いピークはいつの間にやら通り過ぎていて・・・メイキング楽しかったからでしょうねwwでも、いざ寝たらスコーンと眠りに落ちた気がします。ほんとは眠かったのかなー。

なのに、朝は8時に、目が覚めた(笑)
いつもは3時なんかに寝ると11時くらいまで目覚めませんww出発時間まで漫画をよまさしていただきまして・・・、1巻読んで、面白いし続きが気になったので続き貸していただきました!!!

そして某4階に出動しましたwwわぁいwww
気になってたカードゲームを購入!!こっれ、ひたすら萌えた!!!!(爆)でも、特典付きとか書いてたのについてなかったorz特典カードはグンヂくんだったけど(結局頑張って手に入れたw)

ポスターはごっきゅんと・・・スクちゃんが当たって満足でふww今むっくんを外して貼り付けようかと画策中なんですが、このむっくんのポスターをかなり気に入っているので悩み中です。うーん・・・僕飽きっぽいらしいですから、もうそろそろ飽きてもいいころなんですが・・・ナギちゃんと優男696見てるとほんと和みます(病)

あーorz眠くなってきた。。。

その後カラオケに行ってきました!!!
100曲マラソン計画を実行に移す時が!!!!!僕はこれは・・・、もう一回やってもいいと思います!!!(爆)

僕は曲を入れれるだけ入れて・・・、友人が歌うのをニヤニヤして聞いてましたww(なんて奴だ)

僕は歌えないので、ほとんどwwでも、テニプリの曲はかっこいいのが多いので歌えるようになりたいですよ!!とりあえず、薫ちゃんのと、木手のキャラソン覚えてくるんで、僕にリベンジさせてください!!!あとは任せた!!!(爆)

3時間友人に歌いっぱなし続けて貰いましたよwwwwうははははwww(コラ)今度薫ちゃんのアルバム見かけたら購入してみようと思います。まだあるかなー。

友人宅に戻ってきてから、星座彼氏シリーズの話を。
蟹座は小/野Dでした!!!!うーわーww最近小/野Dの声を聞き過ぎて耳がアレです(?)だって、セバスは誰よりも喋るじゃないですか・・・ドラマCDも、DJCDもですけど・・・。

ただのオッサンじゃん!!!というオーディオコメンタリーのツッコミが面白かったです、ハイww

魚座!!!!が、杉/田さんですね。聞きたいー!!!ゲームやりたいー!!!!CD+ゲームという不可解な売り文句だったのですが・・・、ゲームはPCゲームのようです(アニメ糸調べ)うーん。。。人気出たら、PS2に移行とかなんかな。キャストがかなりいいから、売れると思うのだけど(笑)僕が名前聞いたことある人ばっかりなので、比較的有名な人たちだと思います。

たしかOSはVistaとXPとあと一つだったと思う。やれるっちゃやれる。けど、他に欲しいゲームあっからな。しかも、まだ終わって無いゲームもあるからな。


今度は友人をうちに呼べたらいいなwww

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!