忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっいー!!!土曜日に友人宅に行って参りまして・・・!!!彼女の家に行くと絶対ほっぺいたくなるんですよ、笑い過ぎてww

話の幅が広がって大変楽しかったですwwクフフフwww

カントリマームの紀州梅味は、満場一致で無しの方向になりました(笑)うちの母上も、なんでこれにしたかなーって、首をかしげておられました。食うなとは言いません。むしろ、一見の価値ありというか、一食の価値ありみたいな。中にはおいしいと仰られる方がいるかもしれませんしww

バジル&トマトのじゃっがりこはうまかったな!!!手が止まらなかった。僕ばっか食べてた気がする。
フラお兄さんパン工房のチーズね、あれも美味しいは美味しいけど、シュガーの方が好みかなぁ。
牛乳プリン伯爵の抹茶味ですけど、あれは牛乳伯爵(?)の中で一番うまいと思う!!!邪道?気にすんな!!!いーイ感じの甘みで、イチゴも好きだけど甘すぎるし・・・みたいな!!
塩キャラメルプリン伯爵は上に乗ってたマドレーヌ的なものがプリンの滑らかさ加減をうまく演出していまして、塩味もうまい具合にトッピングで・・・
って、何しに行ったんだ一体!!??お菓子評論家!!??もういーよお菓子トークは!!!次回は何を持って行こうかなぁ。



またかなり、マンガを貸していただいて!!!あざす!!!ありがとうございます!!!読んでいるといろいろ考えてしまいます・・・。うん。泣き顔って素敵ですね・・・!!!特に男の場合(爆)はきゅんとなる・・・

CDもDVDみちゃった!!あーーー、ヅラかっこよす・・・!!!なんであんなにかっこいいんだろう!!!

ノンスタイルがやってる車のCMみてほっこりしましたwwぜったいあの映像みたからです。
そして次にアメザリ見た時はそんな感じでみてしまうと思いますよwww
にゃぁにゃぁわんわん!!!(?)

てゆうかまじにあっというまに6時だった・・・!!!




最近無双の5のりっくん伝をやっとこさクリアしまして!!!友達と共同作業でしたがww
リョリクはガチだと思う・・・!!!(爆)
甘陸もいいんだけど、・・・!!!やっぱりりっくんは呂蒙に開発されたんだと思う・・・!!!

というか今更だが趙雲の声がぉのさかさんだ・・・orz
あの、見境もなくわんばんこって叫ぶあの方だ・・・!!!うぁあ!!!なんでかっこいいんだ趙雲!!!!(酷)












旅行記の番外編。

KEEP OUT

って書いたのに入ったやつ!!!どうもこんにちは。別に罪状とか問いたださないんでご安心ください。

ま、隠したのには訳があるわけでもなく、ない訳でもなく。

読みたかったらどうぞ。でも、僕の独りよがりなことなんで、気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれません。それは心しておいてください。



さて、相互理解の拒絶編、突入します。


僕は一応仏教だと言いました。さて、キリスト教というものにめったに触れる機会のない僕は、韓国の、若者が沢山あつまる教会にいって、かなりカルチャーショック、というかリリジョンショックというか、そんなものを受けました。

彼らが祈っている神に、僕が祈っていいものか、かなり迷いました。結局、周りに一心に祈りを捧げている人にまじって祈ることが、僕にはできませんでした。

何故か。郷に入ったら、郷にしたがったらいいんですよ。それがもめごとを起こさない賢い生き方です。なのに、何故か。僕は、祈りもせず、一心に、前を向いていました。壇上にいてスピーチをしていた人のいる、ステージを見ていました、他に見れるところが無かったから。

僕の周りはうつむいて祈る人ばかりでした。僕には頼っていい神なんていない、と思いました。たぶん。そんな感じのことを思いました。聖書のせの字も知らない僕が、なんで、祈ることができる?虫がよすぎやしないか?こんなに一生懸命祈っている人たちに対して、僕がここいること自体がおかしくないか?卑怯じゃないか?僕は、僕を偽ってここにいるのに、なんで。

ここからいなくなりたい、と、一度そう望んでしまった僕がここに居続ける、その罪は?

理解と享受を拒む言葉が内在する心を祈る、その罪は?

それでも、ここにいる、意味は?

神は、赦してくれますか。イエスは、誰に対してだって、開かれている。誰でも、受け入れてくれる。たとえ殺人犯でも。祈ることを忘れない人ならば、誰にだって救いの手を差し伸べる。

じゃぁ、僕じゃなくてもいいはずだ。僕じゃない誰かに手を差し出してくれていていい。頼むから僕を救おうと思わないでくれ。自ら助かろうとしないやつなんて、助ける価値はないだろう。

僕は僕のためにそこにいたんだ。僕の混乱とか、拒絶とか、絶望とか、どうでもよかった。いつもならどうでもよくないことが、自分の身を守るためだけに投げ出された。そこにいれば、いつも通り、僕の日常にいられる。それを判ってたからそこにいた。ただそれだけだった。卑怯だ、卑怯だ、卑怯だ!

僕は僕がキリシタンじゃないって、言えなかった。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!