忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん仕事早いっす・・・!

月曜はお疲れ様でございました!
楽しかったほんと楽しすぎた思い出してにやにやするやべぇ。きめぇ。

レポします。写真は続きに一枚。あとはきゆあ!
頑なにここはコスメインじゃないと言い張りたい。でもほぼ不可能はははww
長い、です、続きに写真あるんで本文長い。
僕の独断と偏見によるレポなんで不愉快な方もいるかもしれないです。
もう、覚悟がある方は続きだけ見る☆って選択してくださいな。


僕は前半戦ニガイト、後半戦は中国ですた。

しょたってどこで買えますか。
そもそも売ってますか。
阪急いけばなんでもあるってほんとですか。

とんだしょたっぽいどでした。
小首かしげればどうにかなると思ってんじゃねぇ自分wwwなんかほとんど傾いている気がする特にかいと兄さんの方に!ww

あ、でも、しょた要員僕だけじゃないよね!れんくんもだよね!
「にこでの俺の扱いはしょた」じゃないですか!

かいと兄さんで遊んでる双子かわいすぎました。もっとやればいい。
なごむ、なごむよあれ・・・!ぼかろ兄姉弟の日常を見ているようだったよ!!!
え、兄さんの扱いはあれで正解ですよね。

朝から腕をフル活用で大役担ってた屍兄さんです。
屍兄さんて、なんか新ジャンルだなぁ。
そだ、さっき見たら前の日記の漢字変換間違ってた。あとで直すんで、見た人脳内消去お願いします。
腕筋肉痛になってたら間違いなくあのせいだと思うます。そんなやわじゃないかww

あかいとの無表情はデフォでしたwww常にいけめんキープ羨ましいwww
あれだよね、かいと兄さんの漲りぶりに辟易してたんですよねwww
さっきから兄さんの扱いひでぇ。まぁいいや(ヲイ)
めいこ姐さんとの心の距離が・・・!出てる!写真に出てる!!赤組ふぁいと☆

集合撮ってたときにちゃっかり抱きつきましたみく姉にwwwサーセンサーセンここばかりはしょた特権でお願いしますサーセンwww
だって、緑じゃん!!(だからなんだ)
みく姉と2ショのかいと兄さんが一番しっかりしてたよ、たぶんwww
かわいいくぁわいいあのポーズなんだかわいい!!!
みく姉さんからくっきー貰いましたよ!わふーい!!手作り!手作り!うまかったですもうないです。というか昨日のうちにもうないです。くま!ひこうき!ひこうき!

すりっぱで会場徘徊してたんですが、あの会場、何を履いてたって滑るので。
むしろすりっぱ快適だった。歩きやすかった。ヒールのヒの字もねぇ。

自由時間(笑)に俺の嫁を撮らせてもらいました。よーめー。
となりにぼりすいたですがよめに反応してぼりすを撮ってこなかった今反省中!
姉上のために撮ってくればよかった!!姉上ぼりすとえりーちゃんスキーなので。

砂の3兄弟も撮らせてもらいました。かっけぇえ。
があらやべぇ。いけめん。3人揃うとかっこよさ3倍じゃないですかwww
撮ろうとして後ろできょどかったと思う。自重しないきょどり具合の緑の物体。

僕の中では今空前のサイナルぶーむ到来中です。サイかわいいよサイ。サイはどっちでもいけると思う(何の話だw)

うん、くにの写真少ないね!!ww
あのぱんだ幸せぱんだすぎるぱんだになりてぇ。でも身が保たないな、流血沙汰になる。鼻血で。
欧米に人気ぱんだ。あいやーwww
中国だたのしちさん分けのひとですいませんまじ。
頑張って前髪バックに流してきたんだけどアレしてた。だめだった。もとに戻ってた。やっぱ別で持ってくるべきだったかなぁ。でも荷物4つとかありえん。でもぱんだ・・・!ぱんだは諦めれない!

へたりあのあの幸せな空間なんなんだ・・・!
幸せすぎて怖い。あのアングル凶器!!!そして狂気!!!!発狂してた。やばい!やばい!幸せで死ねるwwww
ふぉとげにうpさせていただきました写真見てください。幸せすぎます。
特に!!!プロイセ様の手!!!手!!!左手が!!!(モチツケ)あ、あ、あ、メリカにぃい!(もう死ねば)

イギイギに接近したときに体がカチコーンて固まりましたさーせんまじただの俺だった。
ああああ・・・!やっぱり見る側に立たせてください!!!プロイセと親分たまらんぱねぇ。全力でカメコです。勇気フル動員でカメコです。なんか最後に時間ないのに撮らせてもらいましてありがたいです申し訳ないです・・・!

親分んんんn自分でやるより見ていたいんだwwwww
まじで継承やりたいです。どや顔上等!!!!ww衣装作るから親分誰かにやってもらう方向で。撮らせろ。撮らせろ。

ああ、でもはんがりぃさん捕まえたのですよね!てことは、はんがりぃさんにくっつける(!?)ってことですよね!!うぬぁ・・・!#$%&・・・@¥・・・!あ!でも、はんがりぃさんあっち側だ!!!(ったような気がする)
カンガエサセテクダサイ(一体誰の許可がいるんだ)

とまぁ、こんなかんじです。・・・どんなだ。

長いの読ませてごめんなさい。ありがとうございます。




続き、写真うpしてます!コス写真です。抵抗ある方は進まないでください。

拍手[0回]

PR

つづきはこちら


いわにしミイルせみノコエ

蝉がかわいすぎてどうにかなりそうです。
もー・・・なにあれ・・・すきすぎる・・・

さて、つづきに写真うpします。

注:この先コス写真です。抵抗ある方は進まないでください。

拍手[0回]

つづきはこちら


厨二万歳\(^o^)/

すげーよ、厨二てキーワードだけであの力を出せる潜在能力、俺達自分を侮ってた!!!!www


昨日はお疲れ様でございました!4人楽しすぎるぜー!

笑まくって過ごしました。KAITO兄さんが自由すぎる変態の件wwwww
胸潰してたから途中で呼吸がアレでへばってました。NIGAITOががっくりしてたのはそのためですww
AKAITOイケメソだよー、どうしてくれるwww緑と赤のクリスマスカラー目に痛いけど好き!!!てゆうか中に白入ってるからイタリァカラーだすよね!
ルコタソが××××だなんて初めて知ったよー、派生て奥が深いだね!かっこかわいwww帯人まさにヤンデレ出てた!!!www
AKAITOと帯人の2ショ撮っとけばよかったぁあああ!!!・・・KAITO変態なんだもん(爆)2ショもきっと変態だよwwww(ボロクソ言うww)
でも、兄さん所作がかわいいんだよwwwちょっとアングル変えるとポーズがもう変わってるwwwぼかろクエストwww
ぼかろ楽しかったwwwスリッパで動くと効果音うるさいwwww

例の神憑りなベストオブ厨二ショット・・・!!!!
俺達学園アイドル!星☆騎士団(スター☆ナイツ)!!!!!
ちょっと気だるげなセクシー担当:
どこか孤独なビューティー担当:
自由で無邪気なムードメーカー担当:
穏やかで柔和なジェントル担当:
的な自己紹介wwwwww

あはっはははははははあはあはああはははあwwwww
あの写真に耐性着く気がしないwwww何度見ても吹くwww
俺達カッコいいぜ☆
ちゅうにぃぃいいいいいwwwww
ぁ、名前自分で入れたいとこに入れてくださいwww

親分、親分ね・・・僕の我儘でサーセンwww
ろヴぃに飢えてたこともあったがよ!!!うん、僕幸せwwwwごめん俺得で!!!!!
つか誰か親分やってよ。だって見てる方が幸せなんだもの!!!僕のために誰か親分くれ。本気でカメコする。
やってたら見れないじゃないの!!!

エアコン作ってくるから次回期待!新羅に期待!てかどう絡むの帝人君はww(最初から絡む気でいるwww)



アフタはいつものとこですね。皆さん勇者ですwwww僕逃げたものww入ったとたんリア充男子と目が合う事態wwww
お互いの戦果見て笑いあう時間ww面白すぐるwwww
相変わらずの赤月はサインランゲージwwww基本仕草で会話!!!
しばらくして喋るようになったけど、のどあめ必要だろうよw
リア充って何を目的に生きてるんだろうね(ひでぇw)何?死ぬの?いつ死ぬの?
温泉でも行って来いやぁああああああ!!!



まさかのプリ機ハシゴ!!!!
確かに日々変化する機体wwww最近のはほんとしげーよなー。
何で四角いプリが流行るのかは判らないが。なんでなんでぇ?
まつ毛が出てくるのは驚いたよ!!!まつ毛て!!!!誰プロデュースだった?ww
ビッチありがとですwww興味あったはあのUFOキャッチャーフォーメーションはどうやったら攻略できるかだったwww
意外に簡単に落ちることが判って、なーんだ、といった感じでしたがww
お礼に今度は10㎝サイズのマスコット持っていきます・・・が、もう持ってるかも?キレが新聞持ってて、プーチがトイレットペーパー持ってますwwwキャリケについてたのと同じサイズだな!ま、これは次回ってことでww


続きに、写真うpしますー!
控えめにぼかろだけ。







おい誰がショ担当だwwwwwなんかアンジェローニ君やってから流れが・・・!
カッコイイって言われ隊(殴)
ショタを愛でる方に回り隊wwww
・・・いいんだ今年はショタやるんだ肩出すんだ、だが腹は出さんぞ!!!
とりあえず二の腕の筋肉のためにちょっとキャンプにブートインしてこようかと思います。
**厨:この先コス写真!苦手な方はログアウトしてくださいwwww

拍手[0回]

つづきはこちら


とあるゲームキャラ9人に言わせたい言葉9選終了のお知らせwwwww
勝手に僕企画僕進行のプラン強制終了。

ほんとは1人2セリフで18選にしようと思ってたんだけど、意外と骨が折れるから(知るか)
順番的に
あ/る/ヴぁ/ん/ど
ら/く/ろ
し/ん
る/き/あ
わ/た/る
そ/ま/り
な/お/や
で/ぃ/せ
き/ー/す

の構成。のはずw
でもま、勝手なイメージだけで考えたのでwwwすいませんwww
あ、因みに記事のタイトルの話しだ!!!www
まぁいいか!!!!

して、きゆあの方に画像うp完了しました。
相当迷ったがFC逝きにした画像もwww掲載するかor notかで迷ったww素じゃんただのアビヤじゃん。
捨て置いてくれ・・・

拍手[0回]

つづきはこちら


くたばれ就活☆

昨日の今日で就活なんて現実突き付けないでくださいwwwww
一日で溜めた萌えが風船から抜けた空気のようにしぼんでゆくwwww誰か助けろwww

とまぁ、今週は3日も就活に時間を費やしたですね。

そだそだ、昨日のレポ!

・・・前のやっつけでも相当長くなったんで、そしてアフタはアフタで書こうとしてたのに書かないで終わったでしたねwwwもうすっかり忘れてたがww

昨日はお疲れ様でございました!!!一人欠席となってしまって残念ですたけど・・・
あれだよね!!!写真の上の方の小さなスマイリーな枠に、こう・・・そっ☆って載せておきます!!!(ヲイイ)
僕のロマぁあああorz
しょうがないとはしょうがないですたが・・・

祖国とイタちゃんと一緒でした!!!ありがとうございましたwwww
祖国おめでとうwwwあ!?親分今日!!??うわ!今日中にこれ終わるかな!いや、終わらせて小人親分うpすることにします・・・!
あ!イタちゃんの写真少ねぇえ!連写決め込めばよかったwwwww

俺得は実現しました!!!ははははははっはっはhhhhwwww
ちびたり\(^o^)/おれの(氏ねこいつ)
お名前を確認し忘れた僕のばかぁああああああ(泣)

たぶん・・・名前確認するまでうpしないと思うだよね・・・
いつか確認できたらしますうpwwww
あ!そいや、作って持ってった名刺に、きゆあNo.を載せる忘れたですよ・・・!

あ!(3回目)僕昨日親分でいたんですけどwww(遅)
まじ身長くれ!!!!そして居てごめんwwwwほんと異物www何故居たし親分wwww
でもちびたり俺得!!!!wwwかわぇええええwwww
自重必死だったぜ・・・まじで犯罪になるからやめなさい!!!
おいおいおいおいまさかこの僕にショタ属性になれとおっしゃるのか神よ!!!・・・やったるぜ☆(ほ死)
いいの?そんなかわいくていいの?俺口説かれちゃうよ?本気で口説いちゃうよ?

うん。変態だね。でも、親分はしょたんこだよね判ってるwwwww

イギたんとシーくんの眉毛兄弟!!!!
ビバ身長差ぁぁああwwwwいーいかんじですた!!!最後らへんに写真撮らせていただいたですけど、激しくキャメラの腕が心配なんだずぇええorzブレブレブレブレ・・・
僕がキャメラもつと手ぶれ補正無意味と化すからな!俺の滾る血潮は最先端科学をもってしても制御不可能wwwww(涙)いや、だって!頑張ってもニヤニヤ自重できんし!だって!!!orz人として軸がブレて・・・
さーせん、キャメラの腕ほしい。


うむ・・・3人で撮ったのがないなwwwまいっかwww
とりあえず、続きに写真うpします。親分という名の僕だけですorz
因みに、きゆあにも同じ写真うpすると思います。こっち見なくともそっちにいつかうpします!


コスに抵抗ある方、この先危険です!目がやられても知りませんよ!ww

拍手[0回]

つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!