忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は、また写真いじってないまま日記始めたよそろそろ学習しろ
なんかアフタで「今回の日記タイトルこれじゃね」的な話してたのに忘れたな・・・


やなっっっぷーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

ということで
いべれぽします

*この先こすぷれ画像がありますので目を大切にしたい人は是非ともブラウザ閉じてくれると嬉しいです
とりまのレポなので画像1枚きり載せます、他はコミュニティサイトの方へうpします~

6時になってしまった夜が明ける
長いので心してお進みください



あなたを想う程 FooWoo~・・・続きへどうぞ・・・

拍手[2回]

PR

つづきはこちら


おお・・・つ、疲れた!!
勝手に大晦日サドンデス開始してました全部の写真を見終わるに3日かかった・・・
目が変になるから休み休みやってたらもう31日だよ!!大晦日!!


今日も俺は元気にひきこもりです´ワ`*
明日になる前に清算しなけりゃ!!!!

てことで、いただいてきた総決算バトン、始まるよ!
*この先コスプレ画像ございます!閲覧なさる方はご注意ください

つづきへどうぞ!

拍手[0回]

つづきはこちら


更新止まってました
すません!!

21日のstsk撮影会のレポをしたいと思います~

注!
この先こすぷれ画像ございます
とりあえず俺の写真だけだが!

こすぷれに興味の無い方はこの先進まれませんようにお願い申し上げます

読み進めたいという方つづきへどうぞ!

拍手[0回]

つづきはこちら


教えてもらったマイリスを連続再生する簡単なお仕事
スカイプ重いようう~


して、腹は減ったが・・・胃痛に悩んでいるこれが歳かと
今まで完全に健康体だったのになー・・・うん

俺のMP3の中身がマンネリ化しているんだが・・・なんかいい音源ないですか
ざっくり聞きすぎか?wwwwwお勧めのボカロ曲はありますか?
・・・いきなり狭くなった・・・

メドレーをひたすら聞いているんだが、この曲このPのだったのか・・・
って続いてボカロの話をしている
3日のコスレポメインにしたかったはずなのになwwwww

俺はだいたい7の人のお勧めしてくれてるのを聞いたりーのついったでフォローしてる友達がニコ動ついーとのを追ったりーのしてるだけで自分から聞こうと思わない不届き者でありましてすいません・・・
前にランキング見てたりしてたんだけどめんどうにry

歌ってみたのランキングは見に行ったりする
その程度である(・`ω・)+
・・・いや、最近はちゃんと聞こうと思って有名Pのマイリス巡回連続再生って便利
いきなり何を思ったか(たぶん悟りたくなった)般若心経のアレンジリストを延々と聞いていたり
まじ悟り開けるよ


でもなんか10曲くらいたつと勝手に止まったりするんだがさどういうことだ
あと灯油さんのボクノートに泣きそうになった
鋼兵の猫猫スーパーフィーバーナイト(曖昧)に姉さんが「なんか聞いてて疲れるね」というコメントを残して去って行った・・・そんな・・・ことは・・・あれは修羅場に最適だったよ・・・!wwww

う 与太話はこんくらいにしてレポいきますか~
今回3日に八戸行ってきたんですが
前半:すぺいん
後半:しえる
でした!俺が次の日にレポ書くなんて・・・それもこれも胃痛のせいだ

注!この先こすぷれ画像ございます閲覧なさる方はその点ふまえた上でお進みください

拍手[1回]

つづきはこちら


きゆあとあかいぶに写真上げてきた!

ってことでやっとこっちにレポ書きます
1週間たつけどどうしたの?wwww

´ワ`*{ヴェスペとか大神とかポケBとかRE:codedとかstskとかあるせいやんな!


この記事書いたらアカイブとみくしのリンク繋いでおこうかな
リンクはPCでしか出ないのであしからず・・・何度も言うなこれwwwいやでも大事なことですから(・`ω・)+

それと、戒さんと侑汰.さんからリンク繋いでもいいと許可いただいたので!!
あれ、俺の幻聴とかじゃないよねいいんですよね^ω^{ハイ、いいということで~
繋がせていただきます!!!ありがとうござ・・・・・・かなり前に貰った名刺のURLでいいのかな・・・・ω・`

あ、ありがとうございます!ひっそりとそのうち繋がってるかと思います・・・!


注!この先こすぷれ写真ございますので閲覧には十分ご注意ください
また今から写真編集始めるんだが・・・まあいつものこととなっている

続きへどうぞ!

拍手[0回]

つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!