忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり・・・?

初対面は!!!!ベイブレドなんだよ!!!!!
かつーん\(゜ロ\)∑≡(/ロ゜)/アウッ

はい。撮影会でしたのです。日曜日!!お疲れさまでしたー!
AB!と空中ブランコで。

hまなsの人気に嫉妬wwwwww冷房気持ちいいね!!!

ここ最近更新してなかったのは主に作業してたから!!!と言い張ってみる・・・
まじ元気だよだけど!!!!あとは言わずもがなwwwwwww
こんなに放置して全く・・・夏休みだろうが!!!!

さて、写真も載せたいと思うので続きにしますね
その前に写真編集しようね^^
てことでしばらく窓このままで編集しようしようこういうの無計画って言うんだよ

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

ぺたペタぺたん。来る!

月曜日はイベント参加してきたですよ!
お疲れ様でございましたー!!全身汗だくになるような暑さの中・・・!もうほんとにお疲れ様でしたとしか言いようがない。

アフターも参加したかったですが、一応自重してみました。俺も親はこあい。BAN☆されるw
試験・・・滅べ。
ばたばたしてるうちに帰ってしまったよ・・・!久々に会えた方もいらっしゃったのにちゃんと挨拶できずに申し訳ないです。。。


今回一番感動したことは
ぶちょーさんが作ってくれたスカーフ(モドキ?)の出来に感銘を受けた。俺にはマネできない!!
裏っかえして見てみたけどもなんであんなに綺麗なん???!!
ほんと・・・ありがとうございます・・・!

して、レポしますよレポ!
続きにオフショ載せます。デジカメから取り込んだのしかうpしてないのですが・・・写メの方は思いつきもしなかった、ぜ。
つことで、音無と直井と椎名で撮った自撮り載せますよ。

注:この先コスプレ画像ございます。興味の無い方、抵抗を持たれる方、どうかご退場のほどよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

つづきはこちら

50MINTsて少ない。来る!

ライムミントーーーー

俺の精神安定剤
しかしあのフリスク缶かわいかった

さて、撮影会お疲れ様でございました!
いろいろ動きまわれて楽しかった~~残念ながら雨だったけど・・・
外に出たもの!!ちゃんと!!
次はピクニックできると信じてます。ブラッドいるならティーセットもだよな!www


・・・文の途中で考えたんだが、この状態で続きを書くにしたらどうなるんだろうちゃんとなるかな!!
迷子写真を一枚うpする予定だからどうせ続きに書くし。
よし、
注::この先コス写真ございます!抵抗のない方のみ閲覧くださるようお願いいたします。
と、言っても顔は写って無い背中写真だが・・・


拍手[0回]

つづきはこちら


遅ればせながら撮影会お疲れ様でした!!!

最近日記書いてないのは勿論ついったのおかげですwww
ついった楽しすぎてこっちまで手が回らない。



して、撮影会のれぽ行きます。

俺的には中距離攻撃は鎖鎌なんだYO!
それか鞭。ムチは俺の趣味じゃない。あ、でもトゲがついた鞭はいいとおもう((キラッ

注!この先コス写真あります。
抵抗のあるお方は速やかにご退席していただきますよう心からお願い申し上げます。

とりあえず、じ、自分の写真だけだが・・・

拍手[0回]

つづきはこちら


まぁ嘘ですけど。

エイプリールフールの日の日記タイトルは嘘が定石ですよねはい。

今日は友達が来てたのでまた色々仕舞いこんでました。クロゼット開けれない状態。
ミシンはベットの上に避難布も避難上から毛布かけときました完璧!(どこがだ)

まぁいいや。
続きに写真載せます。
加工したものです。一枚だけ。

注:この先コス写真ございます!抵抗のある方はお進みにならないでください。
 

拍手[0回]

つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!